12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
「雛~!キャム~!ちょっと聞いて聞いて~!w」
「はいはい?一体どうしたの?」
「一体なんですか?」
「今日ね~ジニーさんと奈奈さんから新しい頭装備借りたの~^^」
「へ~wあんまりおしゃれに興味ないお姉ちゃんがね~wいい傾向いい傾向w」
「本当に珍しいですね~w普段は黒い猫耳か大きな金の鈴かどらやきだけですもんね~w」
「う、うるさいなっ!たまにはいいでしょ!wで、これなんだけど!」
黒蛇バンド

「・・・」
「・・・」
「どうどう~?w」
「黒蛇・・・?」
「黒蛇!?」
「お姉さん・・・」
「そ、その目は何よっ」(汗
「まぁ・・・お姉ちゃんならこんなもんだよねぇ・・・」
「ですねぇ・・・」
「も、もう一枚あるのよ!」
ドレスハット・・・


「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「あのさ・・・」
「あの~・・・」
「な、何・・・?」
「何でもつけたらいいってもんじゃないよ・・・?」
「同感です~・・・」
「ジニーさんも奈奈さんも呆れてるじゃない^^;」
「せめてドレスハットだけにして首だけ斜めに向くんですよ~」
ドレスハット

「こんな感じに~」
「これならいい感じかもねw」
「ですよね~^^」
「えっと・・・ダメダメだった・・・?」

「・・・・・」

「・・・・・」

旦那さん苦労してるんだろうね・・・
子供もかわいそう・・・
つ、次から気をつけるよっ(汗
後何年かかるだろうね~?w
転生しても無理なのでは~?w
ううう・・・ひどいよ・・・(;;

まあひどすぎですよね^^;
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
新しい頭装備って変なのばかりだよね>w<;;

* by ジニー
服も着替えられたら良いのですけどね~^^;
でもプリさんは~基本的に何を着けても
可愛いですよ~^^

* by アドネード
CLOさんへ
微妙なのばかりですよね~^^;
お金払ってるんですからもうちょっと考えてくれても良いと思うんですけどね~(--;

ジニーさんへ
服着替えはおもしろそうですねw
サンタ衣装だけですしね~。
今年は着れるのかな~?w

プリは何着けても無難に似合いますね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

