12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
バイトが終わってからのお話です~。
実はバイト先のロッカーにiPodを忘れちゃったんですよね~。
それを気づいてくれたお友達がいて助かったのですが・・・

中身見られたorz

入れているのは
・BUMP
・ミスチル

ゲーム

うたわれるものらじお

あははははw

地雷ががが!!!w

ゲームの方はKanonとAirとうたわれるもののOP&EDいれてますよ!w
うたわれるものらじおはまんまラジオですよ!w

友人「ゲームって何?」
アド「いや~・・・知らないと思いますよ・・・?w」
友人「夢想歌・・・う~ん・・・円広志?」
アド「違います違います!w(円さんのやつは夢想花だよね)」
友人「鳥の詩・・・杉田かおる?」
アド「違いますってば!w(題名はあってるけど・・・ねぇ・・・w)というかよくそんな古い歌知ってますねぇ・・・w」
友人「そう?ところでそのラジオは?」
アド「あ~これってネットで聞けるラジオなんでwためしにiPodに入れてみたんですよw(そこで聞くか・・・)」
友人「へぇ~。iPodって便利なんだねぇ~。」

とここで追求終了。

ち、違うベクトルの人ってばれたかなっorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

