12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
今日はバイト先の人数が少なくて大変でした^^;
そして中で仕事をしているメンバーがうち以外女性だったりw
いつもはうち以外にもう2~3人男の人いるんですけどね~。
今回はたまたまこうなりました^^;

アド「今回はうち以外女の人ですね~。」
同僚「珍しいね~wというかよく平気でいられるね~。」
アド「(ROで)慣れてますから^^;」
同僚「結構辛くない?」

アド「逆ハーレムっぽくて嬉しいですよ~?w」

同僚「逆ハーレム?」

アド「え・・・?(い、言い間違えたあああああ!!!!!)」


アド(お、落ち着けっ・・・。このピンチを切り抜ける言葉があるはずだ・・・!!!)

アド「逆にハーレムっぽくってって言ったんですってw」
同僚「あぁwなるほどねw普通に逆ハーレムって聞こえたよw私達が男の子に見えるわけないしねぇwまあそれでも変なこと言ってるんだけどw」
アド「あははははw確かにおかしいこと言ってますねwでもうちは発音悪いですからね~^^;(セーフセーフ!)」

このとき完全にROのアドネードモードでした・・・w
女プリやってたらね・・・
男キャラばっかりに囲まれることだってあるんだ・・・
こういうことギャグで言うこともあるけど・・・

リアルで言わなくてもねぇorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

|ー゚) * by かずい
|д゚)カンサツ

* by アドネード
姐さんへ
バイト先では完全にROでの丁寧モードですから・・・w

う、うまく誤魔化せてよかった!w(ぇー

* by CLO
もうバレてるんじゃない?(笑)

そして裏ではニヤニヤと・・・(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
ばれてないと思います・・・w
ただバイト先の友達もmixiやっていたので本名を速攻で変更しましたけどね・・・w
ばれてなかったらいいなっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

