12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
今年の漢字は「命」でしたね~。
そういえば皇太子様ご夫妻にお子様が誕生しましたよねw
ニュース見るまですっかり忘れていました・・・w
後はいじめ問題かな~・・・
いじめで自殺する子供がニュースで取り上げられましたが・・・
しかし大人が自殺しているということを取り上げているニュースはなかった気がします・・・
日本は「自殺大国」ということを知らない人多いかもですね^^;
残りは幼児虐待問題かな・・・?
子は親を選べませんし親は子を選べません。
子供を育てる覚悟が無いなら子供を産むなと思いますけどね。
自分の子供なのに・・・(女の人は自分のお腹を痛めて産んだのに)
いじめてすっきりするものですかねぇ^^;
個人的にはうちより年下の友人が赤ちゃんを産んだことですねw
大事に育てて可愛がってください~♪

日本経済にも新しい命が産まれないかしら・・・w
* Category : 時事問題
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
私は最初この字を見た時~いのちでは無くて
「みこと」と読みました~^^;

私個人の考えだと~親の覚悟以前の問題で~
親そのものが大した親に育てられていない
気がします~;;

学校の先生は世論を恐れてサラリーマンに
なってますし・・・簡単に言えば~とにかく
教師に「威厳」が無い気がします~^^;

* by アドネード
ジニーさんへ
みこと!
命をつかさどる感じでかっこいいです!w

あぁ・・・
親の環境もありますよね・・・
自分で低レベルって気づいてないのが痛いですね~(--;

学校の先生は仕方ないですよ^^;
ここ最近保護者の人が先生より↑の大学に通ってる親が多いですからね~。
そういうので意見することが多くなったみたいですしね~。
威厳がないのは同感です^^;
まあ教師も保護者もどっちもどっちということで(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

