12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
今日はちょっといまいちでした^^;
シュークリームみたいなお菓子があったのでそれを食べたら犬のおやつだったり(ぇー
口直しにとアップルパンを食べたら一ヵ月半前のだったり(道理で熟してるなと思いましたが)
とどめはバイト前にご飯とインスタントの味噌汁を食べたら・・・

賞味期限が20世紀の味噌汁だったり。

もうちょっと賞味期限の管理はしっかりとしてくださいorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かずい
(。・ω・。)<・・・
インスタントの賞味期限切れなんて、なかなか立ち会えないよな!と前向きに!!
とりあえずナム(ノ∀`)

* by タナカ
賞味期限が昭和じゃなくてよかったよかった~w

* by 西東 天
ダイジョウブさ!田舎に帰った時に昭和から残ってたカップヌードル食ったけど生きてるもの!

* by アドネード
姐さんへ
ある意味大当たりでしょうねw
でも3年前ぐらいに1985年の缶詰出てきましたよ~w(うちが産まれた年)
ほんとに適当すぎです・・・w

旦那様へ
ほんとにそれです!w
昭和だったら立ち直れてない・・・w

天さんへ
Σ
そ、それはそれで勇者ですよ!w
ノロウイルスも流行ってるんですしほんとに注意してくださいね~><
しかし昭和のカップヌードルを食べて無事とは・・・
鉄の胃袋ですね・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

