12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
今日はユニさんと吹奏楽を聴きに行ってきましたよ~^^
三重まで聴きに行きましたけどね・・・w
しかし・・・

アド「今電車に乗ったよ~。多分12時半ごろにつくと思う~。」
ユニ「は~い。じゃあ○○駅で~。」
アド「ん・・・?い、一回切るね^^;」

アド(今到着予定と違う駅が聞こえたような・・・」

アド「もしもし~?青山町だよね?」
ユニ「え?上野市じゃないの?」
アド「えぇ!?昨日メールで確認したじゃん!?」
ユニ「そうだっけ?ごめんね~^^;」

切符を買う直前に言わないでください・・・w

アド(確か前に行った記憶では青山町から上野市までは30分↑かかったような・・・)

集合時間は1時。
青山町に着く予定時刻は12時半。

アド(なんとかなりそーw)

しかし・・・

経路を調べてたら電車に乗り遅れまして!w

遅刻確定orz

計画は事前にしっかりと立てましょう。
結局片道3時間かかることに(ぇー
電車の本数少ないんだよっ!w
お友達の人もいたみたいでほんとに申し訳なかったですorz
そして会場に車で移動する予定だったのですが。

「どう行けばいいの?」

うちが知ってるわけ無いでしょー!!!w
みんな無計画すぎます!w
なんとか無事に着いたのですけどね・・・w(よくよく調べたら前に言ったことがあった場所だったみたいです)
まあ案の定会場に遅刻しちゃいましたけどね・・・^^;
一曲目が終わってからささーっと会場入りすることに。
しかしま~・・・
すごい本格的でしたね^^;
由緒ある吹奏楽団だったそうで今年で結成40周年だったみたいです。
写真撮れたらよかったな~・・・
ライブとかは聴く機会が多いと思いますが吹奏楽って聴くことって少ないと思うので・・・
静かな空間に響き渡る音楽。
時には静かに、時には激しく。
指揮者と一体化する会場。
そして心に残る音楽。
いやーw
ほんとに素晴らしかった><
後は合唱団の方もこられていたので歌も素敵でしたよ~^^
印象に残ったのは「ふるさと」と「宇宙戦艦ヤマト」ですね~w
知ってる音楽だからなのもあるでしょうけど吹奏楽で聴くのはまた一味違いますね~。
約2時間ほどの演奏でしたが満喫できる時間でした^^
わざわざ3時間かけてきたかいがあった・・・w
その後はユニさんとお友達の人とご飯を食べに行って解散しましたw(お友達の人居づらかっただろうな・・・w)
そして2時間かけて帰宅。
結局ユニさんと喋った時間は1時間ほど。
あぁ・・・
なんというか・・・・
自分って健気だな~と思ってしまいました・・・w
まあそういう自分が大好きなのでいいですけどね・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

関東在住 * by 仙
全国同じ名前の地域名ってありますね。

東京の青山
東京の上野

って言う勘違いだったら新幹線でも数時間はかかりますな。

* by アドネード
仙さんへ
おぉ~。
まあ名前が一緒のところって多いですよねw
そうか・・・
東京にもあるのか・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

