12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-18 (Mon)

「雛~!見て見て~☆」
「また~?」
金鈴さんた


「これなら問題ないでしょ~?w」
「お~w今回は問題ないね~w」
「去年のやつをおいといたんだよっ☆今年着れるようにね~w」
「今の季節にぴったりだしいいね~wサンタって夢があるし♪ほんとに似合ってるよ~^^」
猫耳さんた

「歩き方にもこだわってるし大丈夫だよね!」

「そこまでこだわることは無いと思うけど・・・wでも可愛いよ~^^」
「よ~し!雛にもOKのサインもらったしキャムに見せてくるよ!見返さないとね!」


「キャムー!見て見てー!」
「あら~。素敵ですね~^^年末に向けての準備ですか?」
「そうそう!これなら大丈夫だよね!」
「お姉さんもゆりかもめに乗っていくのですね~^^」
「ゆりかもめ・・・?」
「あら~?違うんですか~?」
「ゆりかもめって何?」
「えっと~。船の名前なのですけど素敵な服を着て皆でわいわいやるのですよ~^^私も行くつもりですしね~^^お姉さんも行きません~?」
「へ~wそんなのあるんだ~^^ちょっとしたパーティみたいだし行ってみようかな~w連れて行ってもらえる?」
「ぜひぜひ^^じゃあ一緒に行きましょう~^^」
「別にこの衣装は変じゃないよね?」
「全然OKですよ~^^逆にその服じゃないとまずいですよ~w自信持ってください~^^」
「じゃあうちも行くねw楽しみだ~☆」

「あ~ぁ・・・。お姉ちゃん絶対にクリスマスパーティと勘違いしてるよ・・・あたしも去年連れて行かれて後悔したからなぁ・・・。まあ黙ってるあたしもあたしだけどね・・・w帰ってきた時の感想を楽しみにしておこっとw」

ちなみに中の人は行きませんのでw
誰かこのイベントに行く人いるのかな~?w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

