12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
最終回だけ14歳の母を見ましたよんw
時間があれば一から見たかったのですけどねorz
丁度バイトの時間と重なってて見れませんでした(;;
最終回のオチとしては賛否両論じゃないのでしょうか~?
でもまぁ~・・・
14歳で妊娠そして出産は無いな~と思います^^;
でもまぁ・・・
今の世の中じゃリアリティがあるから嫌だなぁ・・・(苦笑)
「今じゃ小学生でもこういうことは普通だよ?」
友人からこのコメントを聞いたときはちょっとヒキました・・・
せめて興味本位で置いといてほしいですけどね^^;
責任も取れないのにそういう行為は無しにしてほしいものです・・・
最終的には親が子供の面倒見なきゃいけないんですしね・・・
男の子が親を説得するところで「責任は取ります!」「ちゃんと働きます!」って言ってましたけど・・・
世間なめてるなぁとしか・・・w(それだけ演技が上手だったんですけどね)
ちゃんと親の人も「世間の目が~」とか「これからの人生は~」とか言ってたのでよかったですがw(言わなかったら抗議の電話やばかったでしょうしね・・・w)
でもまぁ・・・
リアルでこういうことが起こった場合でも多分こんなこと言うんだろうな~と思いました・・・
言葉の重さ。
そして責任を取るということ。
どれだけ大事な言葉かを自覚してほしいものです。
想いって変わるものですよ?
初志貫徹できたら素晴らしいとは思います。
ただそれってほんとに稀な事だと思います。
そうじゃないと皆別れるとか言いませんしねw
しっかりと責任を取れるような年齢になってから素晴らしいパートナーを見つけてほしいものです^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
まったくですなー。まぁ初が中3の人間が言えるこっちゃないですが、お互い責任取れる状態にならないと結果的に悲劇でしかない時が多いですからね。
助言は一つ「付け忘れは悲劇だぜ?」

* by アドネード
天さんへ
そ、そこまで暴露しなくても!w
ただ・・・
ドラマの一言が印象的でした。
「この子は誰にも望まれなかった子だから」
このセリフを聞いて切なさが増したり・・・
そうなってほしくないものですけどね~・・・
助言はありがたく聞いておきます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

