12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
今日はラッシーと遊んできました^^
いつも通りのトークだったんですけどねw
でも無事に就職が決まったみたいでよかったです^^
ただ・・・
眼鏡からコンタクトに変えたことをつっこんであげなかったのはひどかったかな・・・w
(普通に眼鏡をかけ忘れたと思っていたので)
結局難波をうろちょろしたり、(明日の下見も兼ねてだったのですけどね・・・w)
ネタでツインエンジェル打ったら1000円で大当たりしたり。
DSを探しに行ったのにどこでも売り切れだったりorz
ラッシーのためにつなぎを見に行ったらサイズが無かったり。
そして明日のためにケーキを買ったり。
久々にバイト以外で外に出た気が・・・w
とりあえず。
連絡は適度にしなさい!w
社会人になると疎遠になっちゃうよ~?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

