12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
そして昨日のしぐしぐとのオフ会に続きRO友達のロスさんとマツ子さんと神戸で遊んできました^^
ロスさんもマツ子さんもしぐしぐも素敵でしたよ~^^
まずはロスさんのお勧めでお蕎麦がおいしいお店に行ったのですが・・・

レディースセットって男性でも頼めるのですね~w

あんまりお腹がすいていなかったので丁度よかったです・・・w
低カロリーでうまく考えられてるらしいですけどね・・・w
そこで2時間ほど談義を~w
周りのお客さん全員代わってましたけどね・・・w

その後はケーキ屋さんに行く予定だったのですが満席なので移動に^^;
当初うちが行きたいと行っていたカラオケに移動に^^
そこではっちゃけました・・・w
ネタ曲としては日本ブレイク工業をw
後はロスさんと一緒に「やさしさに包まれたなら」
マツ子さんと一緒に「チェリー」と「聖闘士星矢」
しぐしぐとは「粉雪」を歌いました~w
へ、変に絡んでごめんなさいっ(ぉ
楽しかったのですけどね^^
そしてカラオケ時にマツ子さんからプレゼントが!
ポリン人形


ポリン人形!

めっさかわいいです~><

4個あったので4人で分け分けw
うちはドロップスをもらいましたよーw
オフ会の大切な思い出にしますね^^

そしてその後はポリンまんを手に入れるためにサークルK&サンクスを探してましたw
結構歩いてから・・・
ポリンまん


発見ー!w
ちょっと水ぼうそう気味ですが!w
マツ子さんがきっちりと4等分にオペをしてくれましたとさ~w(ちなみに中身はカスタードクリームでした)

その後は晩御飯にイタリアンレストランに行って閉店時間までRO関連のトークをw
後はマツ子さんのノートに落書きをしましたけど・・・
店員さんに多分見られただろうなぁorz
は、恥ずかしかった・・・w
まあ運が悪かったとしか言いようがないですな・・・w
拙い落書きですいませんね・・・w

お昼からのオフ会で夜まで長いかな~と思っていたのですが全然時間が足りませんでしたね^^;
もっと時間があればよかったな~・・・
また機会があったらぜひぜひお願いしますね~^^
* Category : オフ会レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マツ子
オフ会…むちゃ楽しかった~!
聖闘士星矢を一緒に歌った事…アドさん、ノリいいな~~!
ムヒョヒョ!(いまだ興奮気味)

スケブも描いてくれてありがとう!
あのキャミソール見るたびにハァハァしています。

* by アドネード
マツ子さんへ
うちもほんとに楽しかったですよー!w
カラオケではしゃげるって素敵・・・w
マツ子さんもめっさノリいいですからねー!!!w

スケブは拙くてすいません・・・w
ほんとは全身絵でもかけたらいいんですけどね~^^;
まだまだ未熟者ですから・・・w
今度はマツ子さんの絵も見たいです~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

