12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-02 (Tue)
今回は漫画レビューでも^^
となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る


オフ会初日の時に購入した漫画です~。

腐女子の彼女を持った彼氏さん視点のお話です。
読んでてめっさ面白かったですw
どちらかと言えばうちはBL系は別にOKかな~と思っています。(ちなみに一度も読んだことは無いのであしからず)
逆に夢中になれる趣味があるので生き生きとしますし人生めっさ楽しんでるんだろうな~と思いますしね・・・w
一番面白かったシーンは

「攻めの反対は?」「え?受け?」ダウトー!!!w(正解は守りです)

ちなみにこの漫画を見る前にうちも同じように質問されて・・・
見事にこう答えてしまいましたorz
ちょっと侵食されてるのかな~・・・w

後は携帯電話ネタ。

彼女さんが携帯電話の使い方を分からなかったので彼氏さんが
「その携帯をツンデレと思えばいいんじゃない?」
と言うと
「ツンばかりでデレが無いよ!」

そして半年たっても相変わらず使い方が分からなかったので

「これって攻略不可能キャラだったんだ・・・畜生・・・フラグが一度も立ちやしねぇ・・・orz」

うまく言うなぁとしみじみ・・・w
そういえばTV見てたら気にせずにうちも「死亡フラグが立ったな・・・」とか日常で言うようになりました・・・w
もうちょっと気をつけないとな~・・・

これを読んで一度本格的な腐女子の人とお話してみたいな~と思いましたw
本気で801世界を熱く語ってくれるでしょうしね・・・w
いろいろな意味で面白そうです・・・w
腐女子のことを理解するための入門編としてはOKじゃないんでしょうか~?w(ぇー
* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
その本絵が好きじゃなかったから見なかったやつだΣ
面白いのかな~
今度本屋で見かけたらちょこっと読んでみよっとヽ(´・ω・)ノ

@その手の本が好きならコレとかどうかな?
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
腐女子が彼女の人の日記だよ~
とっても面白いよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
CLOさんへ
実は難波に行った時に一緒にそれも購入したのです>w<
CLOさんの所からリンク貼られてましたしね~^^(それがきっかけでこういう系を購入したのですけどねw)
今ではそのサイトを毎日見てますしね☆
めっさ面白かったですよw
またそちらの方もレビューしたいと思いますw
腐女子にはまってきたかも!?w

* by 仙
かなり前から腐女子に興味がありましたが、

腐女子彼女 …  うらやましい…。

* by CLO
アドさんも見てたんだ~(〃▽〃)
これ面白いよね(≧∇≦)b

アドさんが紹介した本売ってたらいいんだけど(--;;

* by アドネード
仙さんへ
うらやましいですね・・・w
ノリもよさそうですしw
でも実際にBLの世界を教え込まれたらどうなるんだろうなと思いますけどね・・・w

CLOさんへ
めっさ面白いですよーw
うちもブックマークしてますしねー☆
続きがめっさ楽しみ~>w<

立ち読みで一度読めたらいいのですけどねぇ・・・(読む人選ぶと思うので)
まあ「とらのあな」とか「アニメイト」に行けば確実にありますよ!w(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

