12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
新年新刊ラッシュですよーw
ラッシーと難波で遊んだときに購入した一冊です^^
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

腐女子彼女です~^^
これはブログが書籍化したものなのですよねーw
めっさお勧めの一冊ですw
一般人の彼氏さんと腐女子の彼女さんとの日常話ですね~^^
オタクじゃない人にも分かりやすく書いていますし・・・
もちろんオタクの人ならよりよく楽しめるかと思います^^
彼女さんの行動が可愛いくてしかもツンデレというのもありますがw
彼氏さんのつっこみが素敵過ぎて>w<
切り替えしが最高すぎます・・・w
それに文章も読みやすいので素晴らしいですよ~w
ノロケパートとギャグパートが満載です☆

ノロケパートで一番好きなのはコスプレ話ですねーw
この彼女さんもコスプレするのでこんな疑問トークをw

ラシ「へ~。結構コスプレとかするもんやねんな~。」
アド「TVでもメイドとか普通に出てるぐらいだしもはや当たり前なのかもねwそれでさ~。」
ラシ「ん?」
アド「女の人って男の人にコスプレして欲しいって思うものなのかな?」
ラシ「さぁ・・・?」
アド「男って女の人には可愛いコスプレして欲しい思う人って多いじゃん?」
ラシ「まぁ確かにねぇ。」
アド「例えば本に書いてるようにメイド服、ナース、Yシャツ、セーラー服、etc・・・とかね~。」
ラシ「まあ基本どころかねぇ・・・?w」
アド「でも逆って聞いたこと無いんだよね~。」
ラシ「あぁ。確かにね。」
アド「何かして欲しい服装ってあるのかな?w」
ラシ「う~ん・・・本に書いてる通りスーツぐらいとちゃうの・・・?」
アド「やっぱそれぐらいかな~。男の場合は種類が全然無いもんだねぇw逆はたくさんあるのに・・・w」

実際問題どーなんでしょうね?
「~萌え!」ってあるものなのでしょうか?w
ちなみに本編ではネコミミナース(桃色)などをを彼女さんがやっているので萌えですよ~>w<

ギャグパート(?)の中で一番好きなのが彼氏さんが彼女の実家宅へ訪問のお話ですね^^
彼女さんの放置っぷりが素敵過ぎて・・・w

初めて自分の彼氏が家に来るのにお父様をアッシーさせるなんて!w

しかも面識ないのに・・・w
この無茶苦茶っぷりがツボにw
こういう破天荒な人っているんだなぁ・・・w
ページ数も多いですしかなりお勧めです^^
恋愛話でニヤニヤしたい人はぜひぜひどうぞーw(ぇー
続きもこちらで書かれていますのでw
一度覗いてみるのはどうでしょう~?^^
こちらも入門編としてはよろしいかと思います^^

うちもこういう風に一度詳しく書いてみるかな~・・・w
まあうちは「クーデレ」なんでブログに書いても微妙な気がしますけどね・・・w
* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
>アド「例えば本に書いてるようにメイド服、ナース、Yシャツ、セーラー服、etc・・・とかね~。」
>ラシ「まあ基本どころかねぇ・・・?w」
こんな会話一般人はしませんよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

@クーデレいいよね~(〃▽〃)

* by アドネード
CLOさんへ
普通はしませんか・・・w
ちょっとこの本を読んだので感覚が鈍ったのかもしれませんねーw
というかうちが壊れすぎなのかな・・・?w

クーデレいいですよーw
とは言っても・・・
相手じゃなくって自分なのですけどねorz(ツンデレorクーデレとつっこまれたので)
ちなみに相手の人は「天然」ですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

