12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
今日は三重まで遊びに行ってきましたよ~^^
ユニさんの実家訪問なのですけどねw
夏以来なので緊張しましたが・・・w

午前6時起床。
寒い中昨日用意した外出用の服に着替え、髪の毛にアイロンあてて髪型整えていざ出発!

雨でしたorz

せ、せっかくあてたアイロンが!
うちのストレートを返せー!w(ぉ
というか雨に濡れて向こうにお邪魔するのは悪いので着替えももって行きなおす羽目にorz
結局6時半出発予定が7時出発になりましたorz
天気予報見てない自分が悪いのですけどね(--;
まあ予備用の電車も調べていたのでセーフだったんですがw(調べておいてよかった)
電車に乗っている2時間はめっさ暇なので「腐女子彼女。」ともうひとつ買った漫画を読破w
電車の中でにやにや~としそうになるのをこらえてました・・・w
やっぱりいちゃいちゃっぷりが素敵だ・・・w
そして三重に到着。

めっさ寒い!

雨が降っていたせいもあるのでしょうが・・・
大阪とは断然に違って寒い!
まあ着いたことだけは伝えないとダメなので電話を。

アド「今駅に着いたよ~。」
ユニ「お疲れ様~^^じゃあ迎えに行くね~。」
アド「え?外めっさ寒いからいいよ?」
ユニ「別にバス停ぐらいならいいでしょ?」
アド「ん~。じゃあお願いしようかな~。」(駅まで迎えに来るのだと思った人)
ユニ「じゃあもうちょっとしたら家からでるよ~?」
アド「ん~・・・でも30分ぐらいかかるんじゃないかな?」
ユニ「なんで?」
アド「歩いていこうかな~と思ったんだけど・・・」
ユニ「なんで!?普通にバスに乗ったらいいじゃん!w」
アド「う・・・じゃあそうする・・・^^;」
ユニ「すぐにバスあると思うからすぐに乗ってね~。」
アド「は~い。」

でもな~・・・

バス苦手なのだ・・・w

大阪では乗ること無いですから・・・w
基本自転車移動ですしね~^^;
お金はどこでどー払うの!?とかおつりはどーもらうの!?とかそういうこと知らないので・・・w(ぇー
だから時間がめっさかかってでも歩いていこうかと思ったんですよね・・・w

アド(でもこんないいタイミングでバスなんて無いよな~。)

と思っていたら普通にありますし。

諦めてバスに乗ったのですけどね・・・^^;
実は一人でバスに乗るのは初めてだったのですよ。
ほかの人から見たら「そんなことで?」って感じでしょうがも本人はめっさ緊張してて!!!w
け、結構人任せな人なのでorz

そしてバスに乗ってもう一つ重大なことに気づきました。

アド(降りるバス停聞いてないよ・・・!)

電話しても繋がらないし・・・
仕方ないので夏の記憶を頼りにフィーリングで降りました・・・w
その結果一駅前で降りてたみたいですがw
でまあこの時・・・

アド「ありがとうございました~(ふ~・・・お、終わった・・・)」
運転手「あの~。」
アド「はい?(な、何!?)」

運転手「お金足りませんよ?」

アド「す、すいませんー!!!w」


こんな初歩的なミスをするとは・・・w
30円ほど足りなかったorz
あれは恥ずかしかったな~・・・w
まあ乗客がうちだけだったのでまだましでしたが・・・w

とまあ移動だけでもいっぱいいっぱいなアドネードさんなのでしたw
* Category : 旅行日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もバスは苦手だから乗らない>w<;;
えっ? だって地名わからないじゃん(おぃ)

* by アドネード
CLOさんへ
地名分かりませんよね・・・(--;
しかも地元で無いなら尚更!w
でも田舎では必須なんでしょうね~・・・
車の運転すべきなのかな・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
い、意識するようなことを書き込まないで下さい・・・w
見た瞬間顔が真っ赤になったじゃないですか!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

