12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
バス停から降りた後の話です~。
丁度いいタイミングで迎えに来てもらえました^^

というか迎えに来てもらわないと家が分からなかったので・・・w

見栄ははるものじゃありませんね。(この事はユニさんには内緒でしたけどね)
そして2時間かけて実家に到着~w

アド「お邪魔しま~す。」

そしていきなりお父様と遭遇。


アド「お、おはようございます^^;」(な、なんで!?いないって聞いてたのに!?)
お父様「いらっしゃい~。」

アド「今日はいないって言ってたじゃん!なんでいるの!?

ユニ「え?お昼からいないって言ってなかったっけ?

そんなこと一言も聞いてませんよ?お嬢様^^

すっごくいいお父様なんですけど!
やっぱり苦手意識はあるんですよ!w
うちはだんまりタイプが一番苦手なんで・・・w

しかも通されたのはお父様がいる隣の部屋。

そこでユニさんが北海道の研修旅行で撮ってきた写真を見たり、おもちをもらったり、うちが持っていった「腐女子彼女。」を一緒に読んだりしてましたけど・・・

やっぱり隣が気になってしょーがないんですよ!w

そしてお昼になったのでお父様がお出かけ。

しょ、正直めっさ疲れた・・・orz

やっぱり父親の存在って恐ろしいものなんだな~と感じました・・・w
* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

