12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
お父様が外出した後のお話です~。
予定ではどこかに出かけようかな~と思っていたのですが・・・
外は雨。
車無し。

=どこにもいけない。

なので!
部屋で映画鑑賞してました!w
「プリティウーマン」と「王様と私」ですね~^^

プリティウーマンは最後男の人が何で傘なんか持ってるんだろうな~と思っていたのですがその謎が今回解けましたw(剣の意味だったのですね)
というかお金持ちの人と娼婦の恋愛ストーリーだったのですねw(多分これでいいはず)
お互いの価値観の違いや生活のギャップを見てお互いに惹かれあったんだな~と思ってます^^
普通に恋愛ものとしても面白かったですよんw

そして後者の王様と私は演劇風でしたね~。
というか題名ははじめて聞いたのですけどねw
王様の所に西欧から女の家庭教師の人が来て王様の考えが変わっていくというストーリーですね~。
劇を見てる感じで面白かったのですが・・・
途中で眠くなってしまって・・・(ぇー
唄もありましたから心地よくなって・・・w
最後のオチがちょっと意外でしたけど面白かったですよ~w
ケーブルTVとかで放送がされているかもしれないので記憶にあれば見てくださいw

そしてその後は腐女子彼女。を二人で見てましたw
普通の人でも面白かったみたいですねーw
二人で大笑いしてましたしw
ユニさんも彼氏さんのつっこみが面白すぎるって言ってましたしねw
ユニさんが一番笑っていた場所は乙女ロードに彼女さんが彼氏さんを連れて行った話ですね~w
ただ・・・

ユニ「へ~。乙女ロードって言うのがあるんだねーw」
アド「あるよ~w」
ユニ「どんなところだったの?」
アド「え?行ったこと無いよ?」
ユニ「そうなの?普通に通ってるって思ってたけど・・・」
アド「なんで!?それに東京だしさすがに無いよ!wというかBL読んだことないし。」
ユニ「え?読んでないの?」
アド「読むわけ無いじゃん!!!w」
ユニ「読んでると思ってたよ~w」

うちがBLを読んでいたと思われていたみたいで。

結構ショックでした・・・
まあROでそういう風にボケたりすることありますけどね!w
一度も読んだこと無いですから!w
しかしま~・・・
ユニさんの中ではうちはどういう人と思われているのでしょうね・・・(--;
まあ深く考えたら負けだと思うのでやめときますが・・・w

その後は車に乗せてもらってお菓子を購入しに行きましたw
というか運転しようぜ私orz
ずっとユニさんに任せてますからね^^;
今年はペーパー卒業しないとな~・・・
そしてお母様とお姉さんとにもお菓子を分けて食べたり、お姉さんにマッサージをしてあげたりしてのんびりと過ごしていたのですが・・・

お父様のご帰宅。

また逃げるタイミングを逃した!w
というか怒られるようなことしてないんだから正々堂々としてたらいいんですけどね~・・w
やっぱり苦手なのです^^;
しかしここはポイント稼ぎ(?)というところではいい機会だったので勇気を出してコンタクトをとることに!

アド(う~む・・・どう喋りかけるべきか・・・)

そして出した結論が・・・

アド「あの~・・・」
お父様「ん?」
アド「うちがお菓子さっき買ってきたんですけど・・・プリン食べます?」
お父様「いや。いいよ。」(苦笑)

見事に撃沈orz

というか今考えたらうちはなんでプリンを勧めたんだよ!w
色々あるお菓子の中で何でプリンを・・・
ということでコミュニケーションは失敗に終わりました・・・(;;
その後は居間でユニさんの家族とTVを見てました。

なんかユニさんの家に馴染んでるんだよな~・・・w
まあお母様とお姉さんと仲がいいので自然とリラックスできてるのかもですけどねw
そして適当に談笑した後に離れの部屋に移動して寝たって感じですね^^
とまあこういう感じでしたとさw
まあ・・・

旅行日記の割には家でゆっくりしていたって感じです・・・w

また今度三重の名所巡りをしてきまふw
そして本当にお世話になりました~><
* Category : 旅行日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
ご、ご想像にお任せいたします・・・w
連続でそうくるとは思っていませんでした・・・w
その件に関して今後はうちが頑張らなければ・・・(切実)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

