12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
今日は恋愛頭脳をやってみました~。
全世代での結果はこちらです~。
同世代での結果はこちらです~。
聖人って^^;
またすごい結果が出たものだな~^^;
うちなんてただぼけーっとしてるだけなのに・・・w
でも面食いって診断されたのはショックかも・・・w
まあ恋愛相談ならうちにお任せあれ!ってことなのでしょうかね!w(ぇー
うちと相性チェックしてみたいかたはどうぞ~w(ぉ
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ラシ
相性を診断してみたら

ラシードさんとアドネードさんの相性レベルは


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス × アドネードさんはルックスばかり気にし、ラシードさんは無関心。対立します
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし


最高!(相性100%)だそうだw

* by ジニー
ちょっとBLの香りがして~目が光った私です~^^w
私もやってみようかな~^^

* by アドネード
ラッシーへ
まあ普段喋ってても価値観合ってるし当然の結果じゃない?w
ルックスの価値観が逆だからラッシーの方が受けはいいと思うけどね~w

ジニーさんへ
き、期待通りのコメントを・・・!
素敵です・・・w
一度やってみて下さい~w
そしてこのことをネタにまた恋愛話でもしましょ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

