12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
今日は絶対に大学に来なければならない日だったのですが・・・
「明日絶対に行くから!」と友達が言っていたのですけどね~・・・
結局こなくって(--;
レポート提出はなんとか間に合ったそうですがテスト範囲の問題が聞けなかったみたいで^^;
普段から結構真面目な子なので理由を聞いたのですが一向に理由を言ってくれません。
深く追求したら悪いのでそっとしておいてあげるか~と思っていたのですが・・・
別の友達から原因が分かりましたw

彼女さんの誕生日を忘れていたので修羅場になったそうで・・・w

そりゃ忘れちゃダメだろう(--;
修復できるように頑張れよ~^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by タナカ
忘れないように手にメモ取っておかないとね!

* by アドネード
旦那さまへ
絶対に忘れちゃいけませんよね・・・w
メモしてでも絶対に覚えておかないと!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

