12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
ペン握ったのもだいぶ久々ですが・・・^^;
ちょい悪


ちょっとボーイッシュになった感じ?w
というか男の子でもいいよね~w(ぇー
まあどちらに見るかは見る人の判断に任せます^^
つり目初めて描きましたけど・・・
まあそこそこって感じですかね?w(ぉ
* Category : お絵描き
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ジニー
男の子に見えます~^^
こんな感じの子は~素敵なお兄さんが
現れて~素敵な世界に是非ですね~?^^
テスト頑張って下さいね~^^

* by ゆーり
ジニーさん、笑顔で禁断の世界への扉を開こうとしないように(ぁ
ツッコミだけ入れて去るわたしでした。

* by アドネード
ジニーさんへ
と、年上と年下設定が基本なのですか・・・w
テストは頑張りますよ~^^

ゆーりさんへ
禁断の世界はうちに対しては開かれてますからw(ぇー
来月には一度リアルでお会いしましょうね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

