12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
今日は友達と飲みに行ってきましたーw

当日に連絡もらうまですっかり忘れていましたけどね(--;

ちゃんと前の日記で忘れないように書いてたはずなのにな・・・^^;
友達が気を利かせてくれたので遅刻はしなくて済みましたけどねw
皆で焼き鳥屋さんに行きましたよーw
今回は小学校からの地元の友達とだったのですが・・・
すごい気が楽だ・・・w
気を使わなくていい友達って楽ですからね~^^
大学の友達は結構気を使いますからね・・・
話の内容は友達の彼女さんの話や将来の話ばかりでしたがw
というか後5年もしたら誰かが所帯を持っている可能性あるんだよな~・・・
うちは全然結婚出来る年齢とかそういう意識は無いのですけどね^^;
友達の彼女さん話で一番面白かったのが

「オンラインゲームをやってるときに電話してくるな!」

だそうで・・・
確かに一人で遊ぶ時間は大事ですけどね・・・w
でも電話しながらオンラインやったらいいんじゃないのかなと思ったりもw(うちの場合はそういう感じですし)
それもそれでだめか

最後にはスキー&スノーボードの旅行話も出ましたし^^
またこうやって気兼ねなく遊べる日も近そうですw
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
気が置けない友達がいるのっていいよね~(〃▽〃)
私も同窓会(7人前後)の呼びかけしてみようかしら・・・
でも出来るのは5月か8月になりそうだけどネ>w<;;

*気が置けない=気を使わなくてもいい

* by アドネード
CLOさんへ
同窓会は楽しいですよ~w
やっぱり年齢を重ねるごとに出会う事が厳しくなってきますからね~・・・
早いうちに懐かしい面子と遊ぶのはいい思い出になっていいと思います^^
ただ・・・
全員に連絡取るのが大変なのですけどね^^;
それを差し引いても楽しいのですが☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

