12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-25 (Sat)
わふ~^^
今日は多国籍G狩りに参加してきました^^
ぽぉちゃんがわざわざ企画してくれたG狩り!
参加するのは初めてでしたw
ルールはいたってシンプル!
おもちゃ2Fでモンスターを狩ってドロップアイテムをGET!
アイテムによってポイントのランク分けがされているので多く点数を集めた人の勝ちです^^
メンバーはぽぉちゃん・スコさん・リィナさん・どらちゃん・ぱたたちゃん・麻理さん・おぐさん・そして飛び入り参加のルルーさんとうちでしたw
うちはどらちゃん・まりさん・おぐさんとチームを組む事にw
11時40分までが狩ってもいい時間だったのですが・・・
うちとどらちゃんは11時までだったので途中で落ちることに^^;
途中で親に内緒で復帰しましたが・・・(ぉ
電話がかかってきて結果発表を聞く前に落ちました・・・w
(一体どれぐらいの差が開いて、どっちが狩ったのか知りませんでしたが・・・)
でも楽しかったです~^^
企画してくれたぽぉちゃんありでした~♪
多国籍G狩り

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
あれまーそんなことが;
スコさんも戻ってらしたんですねぇ。
課金急に切れて、休止中の仙チャンでした。

* by スコ
スコもどってきましたねぇ・・・・・おもちゃは・・・・・1次おおかたですよぉ・・・・・・・・(ウフフ(ぁ

* by アドネード
仙さんも参加できたらよかったんですけどね~^^;
戻ってこられたらまた今度一緒に遊びましょう^^

スコさん復帰おめ~♪
とりあえず・・・
オープンでああいうこと言うのは・・・w
何のためのWisだー!!!w
かなり恥ずかしかったんですからねー!!!w

* by スコ
ほぇ?・えとなにを言ったか・・・・・わすれたあたし・・・・手屁(ぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

