12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
そろそろ2倍デーが始まるのでチケットを買ったのですが・・・
アド(面倒くさいしうちが働いてるコンビニで買ったらいいか~)
と思って購入したのが運のつきで・・・

アド「お願いします」
同僚「あれ?ガンホーチケットって・・・」
アド「あ~一応オンラインのゲームやってるから^^;(うわ・・・)」
同僚「一体何やってるんです?」
アド「ラ、ラグナロク^^;」
同僚「わ~w私それやってたんですよ~w今忙しいのでやってませんけどねw」
アド「そーなの?^^;(早くその話題を止めて~^^;)」
同僚「キャラ何やってるんですか?」
アド「一応プリースト・・・」
同僚「わ~w男プリってかっこいいですよねー!w」
アド「だよね~^^;(あぁ・・・絶対に言えないな・・・女キャラでプリとダンサーとBS持ってるなんて・・・)」
同僚「転生間近ですか~?」
アド「ま、まあもうちょっとでね^^;」
同僚「頑張ってくださいねーwまたこの話しましょう~^^」
アド「ありがと~^^;」

この会話別の同僚に丸聞こえ。

オンラインゲームなんて全然知らないですよ~?って顔してたのが・・・
猫かぶりがばれた~(;;
やっぱり手抜きはいけないなorz
次に会ったときなんて会話をされるのかがびくびくものです^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by CLO
(☆ω☆)ふふふ・・・
パーティの始まりだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ジニー
結構ROやっている方って居るのですね~?^^

リディアは老舗でグループで一番目に表示する鯖なので~もしかしたら同じ鯖かもですね~?^^;


* by CLO
あっ、書き忘れてた・・・
ガンホーチケットだと特典あるのかな?
Webマネーの方が使い道多そうなのに・・・
それに、これだったら言い訳もいっぱい出来るしねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

(´ー`) * by かずい
そのうちぽろっとばれる、を念じておきますね?

* by 佐藤 聖
ある意味おめでとう!これで猫かぶる手間がなくなったからね!(ぁ

* by 仙
ROがばれ…
そしてこのブログがばれる

(中略)

(-人-) 南無

* by アドネード
CLOさんへ
さすがにリアルばれは嫌ですね・・・w
というかROでのテンションがばれたら(--;
Webマネーっていう方法もありか・・・

ジニーさんへ
名前を知っているという人も多いですね^^
ただ・・・
やっている人は少ないと思います^^;
リアルでこういう形でお会いしたのは初めてでしたしね~。
意外とうちみたいに隠している人が多いのかもしれませんがw

かずいさんへ
念じなくていいんで・・・w
というか大学の友達にばれたら本気でやばい(--;
キャラ違い過ぎますからね^^;

天さんへ
おめでとうじゃないですって!w
まあそれで友達が増えたらラッキーかもですが!w

仙さんへ
このブログがばれたら・・・
切腹ものです・・・(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

