12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
今日はメダル交換に行ってきましたよ~^^
意外な場所で


そこでCLOさんと遭遇しましたーw
ほんとに珍しい・・・w
いつも溜まり場に行っても会えないのですけどねw
一緒におしゃべりしながらメダルを交換してました^^
早く転生して公平を組んで遊びたいです・・・w


簡易日記でごめんなさいorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
びっくりでしたよ~(笑)
あんな所で会うと思わなかったしね>w<
@溜まり場はあまり行かないかも・・・(おぃ)


後半部分5行目が・・・
・/font><font color=”#FF00FF”>
*一部記号を全角に変更しました(^^;

fontタグを閉じるの失敗&不必要なfontタグ!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
CLOさんへ
びっくりしましたねーw
というか同じタイミングに交換しに行くとはw
溜まり場行かないのですか・・・w
絶対にぱにゃで見つけますからねー!w

それとご指摘ありがとうございますw
というか確認の画面じゃそういうの出てこなかったな~・・・
まあご愛嬌ということで・・・w

非公開の方へ
おぉ~^^;
お、教えるべきでしたかっ
HIプリになったらちゃんと教えますのでお許しを~(>w<;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

