12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
前にバイト先でROやってることがばれた件についでですが・・・
その人と同じシフトにorz
しかも年に1回あるかないかのペアなのに・・・!(いつも店長と一緒なので)

びくびくしながらお話を。
始めのほうは当たり障りの無い会話を。

アド(きっと2時間ぐらい乗り切れる・・・!)

わけも無く。


同僚「ところでROはどうなんですか?」
アド「あ~・・・ぼちぼちかな?(今までの頑張りが終わった・・・orz)」
同僚「確か・・・転生間近だって言ってましたよね?」
アド「一応転生したよ~^^;」
同僚「おぉ~。おめでとうございます~w」
アド「というか・・・こういう話大丈夫なの・・・?」
同僚「あ~・・・彼氏が・・・オンラインゲーム好きなんで・・・w」
アド「なるほど・・・w」
同僚「私もやってましたしね~^^」
アド「彼氏さんに影響されて?」
同僚「そうですそうですw」
アド「そーだったんだw」

ということで一応セーフだったみたいで・・・w
ドン引きされなくてよかったよ!w

同僚「そういうのは全然大丈夫なんで^^」
アド「ならよかった~^^;オンラインやってるって言ったら世間の目が冷たいからね~^^;」
同僚「確かにそうですねw私の場合も冷たいですからね~(--;」
アド「そーなの?」
同僚「アドさんはご存じないかもですけど私腐女子なものでw」
アド「え?」
同僚「女のオタクみたいなものですねw」
アド「そーだったの!?w」

とまあ思わぬ事実が発覚。

同僚「腐女子って言葉知ってるんです?」
アド「ROでそういう人いるからね~w」
同僚「こういう話大丈夫なんです?」
アド「全然余裕・・・w」
同僚「珍しいw」
アド「人の趣味にごちゃごちゃ口出しする必要は無いしねw本人が楽しめればいいかな~って思ってる^^」
同僚「ですよねー!w」

結局ROとBL系の話で盛り上がりましたとさ・・・w
でも女の子がエロゲを勧めてきたらダメだと思うんだ!w(ぇー
人は見かけによらないものだ(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
女の子とBL系のお話し出来る男性は確かに
貴重かもですね~^^;
線の細さと背中のラインがポイントだよね~?^^って言って盛り上がりましょう~^^

ROで~「そういう人が」が居るのですね~?
一度お会してみたいものです~ww



* by かずい
(´ー`)
書き手でしたとだけ伝えておきますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
ジニーさんへ
結構貴重なのかもですねw
個人的には鎖骨もポイントが高いと思うのですg(ゲフンゲフン
とまあ冗談はおいといて(ぉ

詳しく語り合ったことはないので・・・w
というかうちからその話を振ったら多分微妙なコメントが返ってくると思うので・・・w

姐さんへ
あはははは!!!w
それはそれでいいかと!w
需要ありますから!w

非公開の人へ その1
い、意外な人からコメントが!!!w
あ~・・・
そういえば聞いたことありますね~。
というか結構多いのですねw
それは意外でした~。
一度そういう人とお話してみたいものです・・・w(そういう人に興味はある人)
絵の描き方を学びたい・・・!!!(体のラインとか)
ちなみに女性からエロゲとかは勧められても全然問題ないですけどね!w(実際に男女どちらがプレイしてみても面白いの多いですし)
あくまでも上の日記は面白おかしく書いたものとして受け止めてくださいましw(ぇー

非公開の人へ その2
あ~・・・
それありえます・・・w
だって男プリ様かっこいいですもの・・・w(思考がどんどんダメダメな方向に

コメント







管理者にだけ表示を許可する

