12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
今日はROのお友達とぱにゃをやってましたーw
ROと勘違いしてSSが一枚しかなかったですが・・・

器用な場所に



なんて場所に打ったんだろうなぁ・・・w
ちなみに2ステージランダムで勝負しましたけど・・・
両方とも初めてのコースってねぇ・・・?w(☆3つでした)

そこでコブラ・スパイク・パワースピン・パワーカーブの打ち方を教えてもらいました^^
よくトマホーク一本だけでやろうと思ってたなぁ・・・w

ちなみに勝負結果は・・・

完敗でした!w

というか普通に5打差ぐらいつけられてた気がする!w
まぁ・・・
スーパーショットの打ち方を教えてもらってるぐらいですから・・・
勝てるわけないですよね・・・w
次もまたやろうね~^^
* Category : ぱにゃ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もスーパーショットのコマンド覚えてない(笑)
未だに全然打てませんから~(´▽`;;

もしかすると対戦したらいい勝負になるかも!?

* by アドネード
CLOさんへ

うちも無理ですよ・・・w
というかぱにゃ出すこと自体苦労してるのに(--;
いい勝負を期待してますよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。