12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
今日はラッシーと遊んできましたーw
いつも通り日本橋ですけどね・・・w
一緒にラーメンを食べに行ってそこで車の話をぐだぐだと~。

ラシ「車なんてMTじゃないと車って言わねぇ!」
アド「MTなんて今時はやらないさ!」
ラシ「なんでMTの良さを分からないんだ・・・!」
アド「だって操作めんどそうだし・・・左手でかちゃかちゃやってたらそっちに気がいって事故りそうじゃん?」
ラシ「プライドは無いのか!w」
アド「事故ってまでMTのプライドなんていらんわ!w」

とか

ラシ「ほんとにアドさん車に乗らへんの?」
アド「だって大阪じゃ車いらないでしょ?」
ラシ「そー言ってもなぁw」
アド「それにね。車乗らない理由もうひとつあるんだ。」
ラシ「何?」
アド「ガソリン入れたこと無いんだ。」
ラシ「は?」
アド「だって難しそうじゃん~。セルフとか。ただでさえセルフじゃ無いときもガソリン入れたこと無いのに~。」
ラシ「・・・・・。アドさん。免許とって何年目だ?」
アド「ん~。多分来月で4年かな?w」
ラシ「それぐらい出来ようぜ!!!wそれとガソリン入れるのは簡単だぞ!w」
アド「ちなみに未だに初心者マーク貼ってます。」
ラシ「ほんと車乗らないんだな・・・w」

とか
そんな話をw(ちなみにうちは特別車が詳しいわけではありません)

後はゲーセンに行って
アルカナハートの大会を後ろで見たり。
超プレイが多いなぁ・・・
一撃でHP半分削るとか人間技じゃないと思います・・・w

後はいつも通りマクドでぐだぐだ~っとお喋り。
ただ・・・
今回は疲れたので。

アド「はい。」
ラシ「これは?」
アド「腐女子彼女~。これ読んでてw」
ラシ「はいはい。」
アド「おやすみ~。」
ラシ「ゆっくり休んどけ・・・w」

マクドで30分程夢の世界に。
この放置っぷりはどうかと自分でも思いますけどね(--;
後は駐車場で気合の入った車を見たぐらいでしょうか・・・w
車にハルヒの長門・銀魂の銀さんが入ってましたw
とダイジェストでお送りしましたーw(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

