12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
今日も三重に行ってきました~^^
またまたユニさんの実家訪問~!w
とは言っても今回は遊びにじゃなく勉強しに行っただけですけどね・・・w
ユニさんは着物。
うちは簿記。
ちょ~っと問題を見せてもらいましたが・・・

ジャンルが違いすぎるな・・・w

ということで論外でしたw
やっぱり専門の問題って難しい・・・
まあ本人曰く分からなくて当然らしいですがw
その後は一足早くバレンタインのチョコを貰いました☆
生チョコとケーキとクッキーを貰いましたーw
クッキーは食べられなかったので家にお持ち帰りでしたけどね^^
やっぱり・・・
手作りはいいものです♪
普段時間無いのに作ってくれてありがとね~><
美味しくいただきました☆
そしてお昼御飯と晩御飯もお母様からご馳走になり途中まで送ってもらいました・・・w
車で熟睡してしまったことが猛省ですが・・・w(ほんとにバイトで疲れてたので・・・)
ほんとにのんびりできました・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

