12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
バイト先でですが・・・
ぴんぽーん

と2人組の青年が入ってきました。

アド「いらっしゃいませ~^^」
お客「た、助けてください!」
アド「へ?」

ぴんぽーん

怖いおっちゃんが奇声をあげながら入店。

アド「あの~?どうかされました?」(あ~・・・これ目の焦点あってないしヤバイな・・・)

そして問答無用で

殴られました。

まあ予想通りでしたけどね(--;

アド(はぁ・・・めんどいことになったな~・・・)

と思いつつ喧嘩を止めてたのですけどね・・・
そして殴ったおっちゃんは逃亡。
その後お店の人が警察を呼んでくれたみたいで警察到着。

そして案の定めんどくさいことにorz

こちらとしては仕事を早く終わらせたいんでそのまま仕事を続けていたのですけど・・・
事情聴取されまして(--;
寒い寒い冬の中半そでのはっぴ姿で15分程度事情を聞かれました・・・

まあナイフとか持ってなかったのが救いかな・・・
結局お客様や他の人に危害がなかったのでよしとしますかね^^;
皆様も変な人には気をつけてくださいね~><
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
怪我しなかったのですか~?大丈夫ですか?
変な人多いので~気をつけて下さいね~;;

* by アドネード
ジニーさんへ
軽く痣にはなりましたねw
まあ打撲程度ですし大丈夫ですよ^^
変な人多いのでお互いに気をつけましょうね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

