12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
今日はゆーりちゃんと日本橋に行ってきました~^^
バイトが予定よりも遅く終わってしまったので15分程遅刻をorz
ほんといい人でよかった・・・w(毎回遅刻してる気がする・・・)
車に乗せてもらって日本橋まで移動することにw
ラーメン屋さんでお昼を食べてROが5スロットになるお話をw
キャラ製作であーだこーだとお話してましたw(投げちゃった)
そしてメインのお買い物にw
とらのあなに移動してゆーりちゃんのお買い物に付き合ってましたw
同人コーナーでまじまじと商品を観察するのって初めてだったんですよね~w
いつも夏コミ・冬コミの後に覗いて人が多いかどうかだけ見てただけだったのでw
同人コーナーとかを覗いてみましたけど音楽とかが多いのにびっくりw
東方系の音楽が多かったかな~。
シューティングですが(というか弾幕ゲーム?w)音楽がかなりいいみたいですし^^
そしてゆーりちゃんを覗いてみると・・・

すごい買い物の量に。

まあうちから見たらの話ですけどねw
ひんぱんに遊びに来るわけじゃないのでまとめ買いするそうですw
でも結構買ってたよな~・・・
うちもあれぐらいぱーっと使えれば・・・w(貧乏性なので)
そしてその後二人とも漫画を購入し・・・
フィギュア店に突入してみました。
完全にうちからしたら未知の領域です・・・
そして・・・

すごく出来のいいフィギュア達がお出迎えしてくれました・・・w

写真と現物は全然違うものですね・・・
2次元のものを3次元に表しても違和感が無いのには感服いたしましたw
ちょっとガンダムのHI-νは欲しかったですけどねw(かっこよかったですし)
美少女ゲームコーナとかも出来がよかったですよw
でも~・・・

(そういうの買って何するんだろう?)

というのが疑問点でしたが・・・w
ただ見る分に関してはよかったですよ^^
そして更に上のフロアに行くと・・・
フィギュアを0から作るためのパーツ屋さんが。
ボディや髪の毛や目などのパーツが一個一個あるんで驚きました・・・
いやぁ・・・
これにほんとにはまらなくてよかった・・・w
お金がいくらあっても足りません・・・(ほんとに値段が高いので)
写メでも取れたらよかったのですが撮影禁止でしたしね・・・w
それにしても圧巻されました・・・w

そして最上階に行くと・・・
ドールがありました・・・w
綺麗でしたけど・・・
さらにフィギュアよりも高い。
というかドール用の服が普通に7000円とかどうなんだよ!w
うちらが着る服よりも高いじゃん!w
という感じです・・・
あれは・・・
買う人選びますね(--;
うちは見てるだけで十分です・・・w

といい体験をさせてもらいましたw
その後はうちが眠くなっていたので・・・
ゆーりちゃんが気を使って駅まで送ってもらいました・・・w
ほんとに最初から最後まで申し訳なかったですorz
今度は体調が万全の時に参りましょう!w
またお願いしますね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
いえいえ、こちらこそ足引き摺りながらのお買い物につき合わせて申し訳ない限りでフ。

検査も終わり結果を待つばかり、次はもっと引き摺りまわせるように治療しますぞっ

帰りに彷徨って遊んでたら迷子になって、帰宅まで2時間かかったのは秘密デフ(ぁ

* by アドネード
ゆーりちゃんへ

いえいえ~^^;
こちらこそずっと眠そうですいませんでした・・・w
って最後迷子になったんですか!w
無事に帰れてよかったです・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

