12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
ついに禁断の・・・!
オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

買っちゃったー!!!w
少女漫画系はタブーにしてたのですけどね・・・w
これで怖いものは無くなったー!w(ぇー
とりあえず帯に惹かれました。
「日本男児オトメ化中!!」
見事にツボにクリーンヒットしました・・・w(どんなツボだ)
ちなみに内容の方ですが・・・
帯のまんまですw
主人公は文武両道だけど趣味が乙女チックな男の人です。
男前の人が女の子みたいな乙女的思考をしてるところが面白くて面白くて・・・w
普通に男女共々楽しめる漫画だと思いますw
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

