12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
姐さんから回ってきたのでお答えしまーすw
【質問バトン】 は・・・
ここでw
前に答えた記憶がありましたのでw

次は色バトンかな?

■好きな色は?

青色。
 
■嫌いな色は?

暗い灰色。

■携帯の色は何色?

シルバー

■あなたの心の色は何色?

薄い灰色。明るくとも暗くともなれるので。

■回してくれた人の心の色は?

姐さん→濃い紫色。色々と疲れてそうなので・・・

■次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 →  ぽぉちゃま・旦那様

青 → ロスさん

オレンジ → うしらちゃん

ピンク → 奈奈さん

黄色 → マツ子さん

水色 → CLOさん

黒 → しずちゃん(多分ここのブログ見てないけどw)

白 →  ジニーさん・ユニさん

というか最後のはイメージですw
バトンはやりたい人どうぞ~^^
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

