12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
CLOさんがネタ提供をーw
[愛人バトン]
■バトンを回してくれた人の印象は??

 CLOさん
イメージ的には・・・
・取り乱すことがなさそうな人。
・物事を自らの視点のみではなく多角方面から見れる人。 
・自分の意見をしっかりと持ってる人。
 
■自分は回りからどう思われてる??

・変わり者。
・乙女的思考の人。

■自分が好きな人間性を五つ

 1、優しい人。
 2、包容力のある人。
 3、人の話をちゃんと聞ける人。
 4、自分の意見がある人。
 5、夢に向かって自分の道を進んでいる人。

■自分の嫌いなタイプは??

 非常識な人。
 協調性が無さ過ぎる人。
 面倒見の悪い人。
 空気の読めない人。 

■自分の理想像は??
 
 う~ん・・・
 夢を持って自分の道を進んでる人になりたいな~。(なんとなくが多いので)

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

 これからもよろしくお願いします^^

■大好きな仲間5人にバトンタッチ!!

 今更感があるのでストップでw
 やりたい人どうぞ~^^
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

