12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
かずいさんからRO初体験バトンが回ってきましたーw
【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 アコライト 

【02】初めて覚えた1次スキル
 ヒール   

【03】初めて覚えた2次スキル
 マグニフィカート。

【04】初めて消した職業
 ローグ

【05】初めて倒した敵
 ポリン

【06】初めてくらったデスペナ
 ポポリン

【07】初めてできた友達
 WIZの上皇(リア友ですけどw)

【08】初めて捕まえたペット
 ポリン

【09】初めてペットにつけた名前
 彩葉

【10】初めて逃げられたペット
 ないです~。

【11】初めて行った街
 プロンテラ
 
【12】初めて行ったダンジョン
 カタコン

【13】初めて買ったアイテム
 sセイントローブ(当時は安かったんです・・・)

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 紫箱

【15】初めて作った合成アイテム
 耳あて

【16】初めてこなしたクエスト
 多分畳です~

【17】初めて手にした栄光
 HIプリになった時

【18】初めて味わった挫折
 MEでVITってダメだなと・・・w

【19】初めて感じた達成感
 プリに転職したこと。
 JOB40でしたけどね・・・w
 あの時はSP回復係数がへぼくてへぼくて・・・
 ソロでピラ地下のマミーとベリットを倒し続けてました・・・w(当時はミノいなかったので)

【20】初めて遭遇したボス
 DL様

【21】初めて遭遇した危機
 マイグレで皆が移住した時。(一人だけ残ってた・・・w)

【22】初めて感動した出来事
 キリエを使ってもらった時。
 当時は3回まで攻撃を完全シャットアウトでした

【23】初めて所属したギルド
 忘れましたw

【24】初めてつけられた職位
 忘れましたw

【25】初めて手にした大金
 10k。
 色々買ったらいいよ~って言われた記憶がありますw
 
【26】初めてやらかした誤爆
 忘れましたw

【27】初めて買った高額品
 う~ん・・・
 +7イミュンマフラー

【28】まだしていない初体験
 マジ、騎士、WIZ、アサシン、ハンター、
ケミ、モンク、バード、セージ、スパノビ、新1次職と新2次職。

【29】これからしてみたい初体験
 騎士かな~。

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 時間。

【31】あなたにとって初体験とは?
 人とのふれあい。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
 やりたい人どうぞ^^
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
当時からキャミだったんですか(

* by アドネード
姐さんへ
当時は白パンチラでしたよっ!(ぇー
プリが死んだ時は確かそうだったはずですからw
キャミは・・・さすがに・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

