12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
全キャラステータス更新です^^(雛琥とキャムはステータス初めてですが気にしない方向で)
アドネードステータス2

まず初めはメインキャラのアドネードから^^
96の折り返し地点で止まってます~
レベル上げる気力はあるのですが時間が・・・^^;
ここ最近転生しなくてもいいかな~と思ってきてます・・・w
優雅なオーラ生活を楽しむのもいいかもですね^^

雛琥ステータス

続いてはGXクルセの雛琥です^^
装備品はプリの装備から流用しています^^;
他の人と一緒に遊べるように作ったキャラです~
あまり起動していませんけどね・・・w
サイン2個目が欲しいお年頃ですw(サインクエストこの子でもやらないとな・・・^^;)

キャムステータス

最後にお財布係のキャムです^^
これでもちょくちょく狩りに行ってるんですけどね・・・w
殴りプリさんと組みたいですね~^^(一応ネコさんの殴りプリと遊ぶ約束はしているのですが・・・w)
精錬運もっと上昇してー!!!!!w
いつか自力で+7を作りたいです・・・!!!

とこんな感じです^^
リアル事情がかなり忙しくなるのでROはしばらく休止するつもりです。(バイトを増やしたのと勉強が忙しくなるので・・・)
休止前のステータスを忘れないうちにUPするつもりだったので^^
時間があれば1DAYで土日に入れたらいいところですかね~。
しばらくこのスタイルが続きそうですが・・・
やると決めた以上頑張ってみます^^
* Category : ROキャラステータス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
フフフ発見しちゃったwリアル忙しそうだけどがんばってくださいw

* by アドネード
ありです~^^
よかったら見にきてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

