12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
今日は感情が爆発しました・・・
思いっきり怒鳴り・・・
思いっきり泣いたのは何年ぶりでしょうね~・・・
人生最大の暴走でした^^;
ある一言を言われてしまって・・・
それで2日ぐらい寝込み・・・
その後にもある一言がきっかけでぷちーんときたのですが・・・
案の定その後に寝込んだという・・・w
合計3日間も寝込んでました・・・w
まあ真剣に怒ってる時は全身全霊で挑んでるので毎回寝込むんですけどね・・・w
大体怒る時は冷静に怒るんですけどね~。
ほとんどは頭で話す内容を考えてから話すのですけど~・・・
感情任せに怒ったのはほんとに久々です・・・w
逆に考えたらそれぐらい信用してるからかなのかな~とも思えましたがw
気長に待つことも大事だな~と思いました・・・w
とりあえず・・・

自分が変わらないとダメですし逆に相手も変わらないとダメですね。
これからほんっとに頑張ろう・・・

これを気にブログの方も毎日更新は止めることにします^^;
やりたい事増えちゃいましたからね~。
更新ペースはがくっと落ちますが(というか現在でも落ちてますが)ちょくちょくでもいいんで見に来てやってくださいね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
(´・ω・`)ヾ(・ω・` )ナデナデ

* by アドネード
姐さんへ
ありがとうございます・・・w
癒されました・・・><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

