12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
面白そうなネタを見つけたのでぽちっとw
姓名判断です^^
結果は・・・

「+4 仮面タイプ」

数字の中の横線には、寂しがりで、他人のことをよく観察するといった特徴があります。
本質的に受身である仮面の最大の特徴は、自我を強く意識する、つまり自と他を区別する「縦の線」が、他人との壁や違和感、そして相手にスキを見せたくないといった心理を生じさせるということです。


 あなたは非常に情の深い人です。もし男性であっても、なにかと細かいことを気にしてしまうのではないでしょうか。
 
 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、頑固な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。また、人生のどこかで成功したいという野望をもっている人も多いようです。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいますので、相手としては誠実で芯のある人が無難でしょう。あるいは、裏表がなく、子供のように無邪気であっけらかんとしている人も相性が合います。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。


わ~・・・
見事に当たってます・・・w(というかまんまかも)
そしてつい最近もめた原因も当たっています・・・w
皆さんもおためしあれ~w
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。