12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
めっさお久しぶりの更新です!
何とか生きてます!
色々と書きたいことがありましたが・・・!!!
PC壊れました!!!www

データを保存しようとした次の日に・・・!
オフ会のこととか!
RO日記とか!
リアル日記のこと書きたかったのに!
ということでしばらくこっちも更新できないと思われます・・・w
音楽ファイルやSSやお絵かきファイルetc・・・
全部消えたのが痛いな~・・・
まあ・・・
めっさ予定外でしたとさorz
多分来週の日曜日にPCを買うと思うのでw
その時までさらばなのです~w

これがエイプリルフールだったらどれだけよかったことかorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ぐはっ
まじっすかー…どんまいですorz
PCのデータいきなり飛ぶと痛いよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

色々と大変だろうけど頑張って下さい(`・ω・´)

* by CLO
あらら・・・;;
壊れちゃったのね(;´Д⊂)

PC買ったら復元がんばってくださぃ>w<;;

* by ジニー
お帰りをお待ちしていますね~;;
でも何で機械さんって壊れるのでしょうね~?

私も以前パソコンさん壊れて二週間ぐらい
沈黙して~皆さんにご心配お掛けした事が
ありますけど~あの時は本当に辛かったで
す~;;

戻ったら~お帰りなさいって~^^って
言わせて下さいね~^^


PS、パソコンさんって~今幾らぐらいで
   買えるのでしょうか~?


* by アドネード
聖夜さんへ
いやーw
音楽ファイルがあああああ(;;
全部取り直しですorz
ほんとに大事なデータが飛んだのは痛いです・・・(;;

CLOさんへ
見事に壊れました・・・w
まあPCの寿命でもあったんですけどね~^^
大体5~6年使ってたので・・・(--;
PC復旧作業頑張りまーすw

ジニーさんへ
無事に帰ることが出来ました^^
やっぱり急に連絡取れなくなるのが辛いですね~・・・

PC自体は高スペックなものを求めなければ5~6万ぐらいでいけると思いますよ~。
一応・・・
本にはそれぐらいでVistaが起動するみたいですしね・・・w
ちなみにうちのPCはラッシー曰くリネージュⅡが快適に動くみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

