12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
いや~^^;
大分期間があいちゃいましたね~^^;
まあ生活がひどかったのもあるんですけどね~^^;
食生活がひどかったり・・・
一番ひどかったのが

朝:チョコ
昼:アイス
夜:クッキー

とか・・・w
栄養とる気がありませんね・・・w

後はバイトばっかりでしたしねぇ・・・
次の人が来なくて一日15時間労働したり・・・w
バイト先で寝泊りしたり・・・
一応学生ですよね~?みたいなw
そしてGWに休みを取れて遊びに行く予定だったのですが・・・
今日のお昼に無理との連絡がorz
ごめん・・・w
ほんっとにくじけそうだ・・・(;;

とまあ気分を入れ替えて・・・w(ぉ
後はバイト先で色々と壊れたりw
仕事中に友達と巫女巫女ナース歌ったりとか(ぇー
友達がハレ晴れユカイのダンス踊って爆笑してたりとかw
RO知ってる友達には
「仕事遅いよー!ブレスー!!速度ー!!!」とか
むかつく客を接客してるときには
「キリエで頑張ってー!w」
「痛すぎるからアスムでー!」とかw
とまあ壊れてます・・・w
まぁ・・・
バイト先でROやってることがばれたんで今は開き直ってますけどね・・・w(ちなみに原因はROの1DAYチケットを落としたことです・・・w)
とまあ今の現状でしたとさ^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
さすがMですね!自虐ネタこそ至高ですね!

* by ゆずたま
ワタシも朝コーンフレーク、昼コーンフレーク、夜寒天とか…ダイエットしているわけではないけど、手近なものから食べていってます(o・ω・)ノ

お互い野菜が欲しいところですね

* by CLO
ひさしぶりの日記だ~(笑)
なんかいろいろと大変みたいダネ(^^;
健康には気をつけて!!

* by アドネード
天さんへ
いつの間にうちはMキャラに・・・?w
実は自虐ネタで他の人の気を引こうという作戦なのですよb(ぇー

ゆずたまさんへ
わ~^^;
お互いに栄養素全然足りませんね!w
そのためにうちは野菜ジュース買ったのですが・・・
買った瞬間弟たちに全部飲まれてしまうというorz
もうちょっと自重して~(;;

CLOさんへ
久しぶりの日記ですーw
いや~^^;
一度つけなくなるととことんだれちゃいますね・・・w
どーしてもブログは後回しに・・・
でもCLOさんへ健康そうな生活してますよね~w
ご飯やお菓子作りの日記を楽しみにしてますよん♪

* by ジニー
お久しぶりです~^^
相変わらず学生さんとは思えないお仕事ぷり
ですね~^^;バイト先はお寿司屋さんでし
たっけ~?

お体お大事に頑張って下さいね~^^
また夢の世界でお会いしましょうね~^^



* by 木戸野 亜紀
こんばんわぁ
なんだかとても素敵なリアルをおくってらしゃるのですね^^;
お食事の事ですが私よりましですw
朝:なし
お昼:牛乳(コップ1杯)
夜:野菜生活(100ml)
とかいうのが酷いときはつづいたりしますw
そのかわりちゃんと食べるときはたべますけどねぇ~^^


* by アドネード
ジニーさんへ
どーなんでしょうねぇ^^;
でも世の中にはもっと働いている学生さんもいるでしょうしね^^;
バイトは回転寿司とコンビニです^^

健康方面は・・・
何とかしたいです・・・w
最近は目のくまが取れなくて悲惨です・・・
一応接客なので不健康そうな顔で接客はしたくないのですけどね・・・

亜紀ちゃんへ
こんばんわーw
ならばうちは食べない日もあるで!w(違う違う
ってそんな所で張り合っている場合じゃないですね・・・w
お互いになんらかの形で栄養補給しないとだめですね^^;
やっぱりエネルギーが足りないのでいつか倒れちゃうでしょうしね~・・・
これからの二人の目標はご飯をしっかり食べるにでもします?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

