12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-02 (Thu)
今日は車の免許の更新に行ってきました~。
免許を取ってもう3年になるんですよね~・・・
普段から車に乗らない人なのであまり実感が・・・w(移動手段はもっぱら自転車です)
初めての更新なので2時間の講習を受けてきました~。
そこでは・・・
案の定というかなんというか・・・
暇ですよねぇ・・・^^;
友達が隣にいたので良かったですが・・・w
とりあえず大阪府は事故発生件数No.1から脱出したみたいでした~(No.1は愛知でした~)
最後の方は点数の説明でしたが・・・
なんだか裏技っぽい感じだったな~^^;(事故らなければ問題ない話なんですけどね・・・w)
講習が終わり、友達と一緒に更新したての免許を引っさげて友達の車で買い物に行ったのですが・・・
車を出して1分後に
ごすっ!
友達がいきなり壁に車をぶつけてしまいましたorz
聞けば2年ぶりの車の運転だったそうです・・・
早く言ってーーー!!!
修理費3万円が発生。
なむ~(;;
仕方が無いので自分の車の軽を出す事になりました。
実は友達を乗せるの、今回が初めてだったんですよね~^^;(本人たちには内緒でしたが)
助手席に座ってる友達よ・・・
お願いだから・・・
運転下手なんだからシートベルトをしてー!!!w(助手席のシートベスト未装着も違反です)
まあ無事に無事故で帰ってこれたのでよかったですけどね^^;
とりあえず・・・
皆様も車の運転には気をつけてくださいね^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

