12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
RO日記はご無沙汰でしたが・・・
HIMEプリ


無事に80になりました^^
とはいっても・・・

めっさ辛いです!w

かなり工夫しないと厳しいですね・・・
ディスガイズはLAいれないと一確じゃないですしね~・・・
スキルもステも90頃に完成だと思いますし・・・
DEXもうちょっとあげるべきかな・・・?(ただいまDEX補正込みで100です)
次の更新時にステとスキルを見せまーすw
(ステのSS撮ってなかった人)
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
80台おめでとうございます~^^
私は今84ですけど~全然上がらないですw
今度公平で引っ張って下さい~ww

目指せ90!w * by 澪
記念すべき初投稿なのですが…
リアル事情等により引退致します。
現在結婚準備&新居建築を進めてて時間が;;
ちなみに式は9月ですw
皆様方には大変お世話になりましたw
これからもお元気で~^^

…落ち着いたらノビで入ってくるかも?w

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
また今度一緒にPT組みましょう~^^

澪さんへ
返事がほんとに遅くなってしまって申し訳ないです(;;
結婚本当におめでとうございますー!!!
そりゃ時間も無くなりますよ・・・w
心から祝福しますよー!d>w<b
結婚うらやましいですね~・・・w
うちも出来たらいいですが・・・w

引退は仕方ないことだと思いますが・・・
それでも時間があればまた結婚式の内容など教えてくださいませw
それとこちらこそ本当にお世話になりましたので!!!
幸せな結婚生活を送ってくださいね~♪
また会える日を楽しみにしておりま~す^^

ここを見ていれば・・・ * by アドネード
澪さんへ
もし時間があればここにでもコメントの書き込みをお願いしま~す><
一応クホGの皆さんもなんらかの形で連絡は取りたいと思いますので・・・
ほんとにお願いしますね~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

