12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
ここ最近はまたぶっ倒れてました・・・w
2~3週間ほど体調不良だったんですよね~・・・
病気が再発したと思っていましたが・・・
ただの風邪でよかったです^^;
多分気温の変化が激しかったのでそれで体調崩したんでしょうね^^;
今はほぼ完治しましたので安心しました・・・w
皆さんも季節の変わり目にはご注意を・・・
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
お大事にです~^^;
治りたては~一番大事な時期なので~
ご無理しないでお体お大事にです~。

でも・・またすぐにハードなバイトなので
しょうね~?^^;w

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
まあ・・・
大体7割ぐらい治ったらバイトしようかな~って感じです・・・w
丁度5月病とも重なってますし・・・
やっぱり色々としんどい時期ですね~^^;
早く治らないかしら・・・(;;

* by かずい
ぶり返さないでねー?本当に・・・。
ぶり返したらキャミね!!!!!!!!

* by アドネード
姐さんへ

思いっきりぶり返しました・・・w
そして今は回復の見込みが・・・
2~3ヶ月またかかりそうです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

