12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
え~・・・
体調不良の件ですが・・・
やっぱりぶり返してました・・・orz
先月だけで体重3キロ減少・・・
元から痩せ気味なのでこの減少はかなり危険です・・・
体重戻すのに1年かかったのに・・・(;;
そして・・・
微熱・腹痛・下痢・目のクマ取れず・貧血・倦怠感・・・
どー見ても病気の再発です・・・
ストレスが一番の原因でしょうね~・・・
バイト先辞める方向に持っていって体を癒しにかかりたいと思います・・・
来年は就職活動ですしね・・・
いっそのこと日記のタイトル「アドネードの闘病日記」にでもしようかしら・・・w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
お体お大事にです~
やはり労働時間が長すぎだったのでは~?
平均かなりの労働時間でしたよね~?
とにかくご無理なさらずにです~^^;


* by アドネード
ジニーさんへ

そのため昨日辞表を出してきました・・・w
もう少しで今日はバイトなのでどー出るか楽しみですけどねw
少しシフトとかひどすぎですから・・・
何とかなってくれたら一番いいんですけどね~^^;

* by タナカ
お体は大事にしてください!

んではまたw

愛してるよ><

* by CLO
ふぁ、ふぁいと;;

* by アドネード
旦那様へ

ほんっとにありがとうございます・・・w
頑張って体調回復&体重増やすぞ~(;;

CLOさんへ

めっさ頑張ります・・・!w
ふぁいとー!おー!w
しかし・・・
太るよりも痩せるほうが簡単なんて・・・w
世の中の女性が聞いたら殺されそうですな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

