12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
姐さんから回ってきたのでやってみましたーw
お題はオフ会です^^
『指定バトン』!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1.最近思う【オフ会】

近いうちにまたやりたいな~と・・・
夏に東京でやるってことで決定なのかしら?

2.こんな【オフ会】には感動!

皆が楽しんで帰ってくれた時かな~。
わざわざ遠くまで来てくれているのに楽しめないで帰ったら損ですしね^^;

3.直感的な【オフ会】

個人的に気にいった人と会おうぜーみたいな・・・?
それはそれでだめなんだろうか・・・w

4.好きな【オフ会】

2と同じです~。
とりあえず楽しんでもらわないとだめだと思うのです!w

5.こんな【オフ会】は嫌だ

自己中心的な行動で場をしらけさせる人。
フォロー大変なのよ・・・

6.この世に【オフ会】がなかったら?

今の自分はないと思います^^
(いい意味でも悪い意味でも)

7.次にまわす人6人(【指定】付きで)
そこまでいないので^^;
STOPで><
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

