12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
ここ最近の報告でも・・・
カラオケについ最近行ってきましたー!w
思いっきり解除していいということなので

電波ソング皆で歌いまくり。

とはいっても一人は普通の人だったのでかなーりひいてましたけどね・・・w(それでも理解のアル人なんですけどね~^^;)

歌ったのは(全員でです)

・みこみこナース
・ハレ晴れユカイ
・プリンセスブライド
・うたわれるもののテーマ
・そばかす
・もってけ!セーラー服!
・未来への咆哮
他etc・・・

とりあえず・・・

超カオスでした!w

一番面白かったのが友達がハレ晴れ踊ってるときに店員さん乱入ですねーw
あれが一番面白かったですーw

後は・・・
もってけ!セーラー服!の歌詞がひどすぎて笑いました・・・・w
あれでオリコン3位とか・・・
日本ダメだー!w
とか普通に思いました・・・w
まあネタ好きとしてはいいんですけどねーw
とは言っても普通の歌も歌ってたんで大丈夫ですw
一人普通の人はヘビィメタル歌ってましたしw
喉潰れないか心配でしたが(--;
でもうちはあんなに高音出せないんで普通に尊敬してましたけどねw
とまあまれに見るひどさでした・・・w

ここを見ている人で上の曲の元ネタ全部分かる人いるのかな・・・?

後は体調面ですが
それなりに回復しましたーw

とは言えずorz

まあ可もなく不可もなくって感じですね^^;
ご飯も食べれたり食べれなかったりですし・・・(というかご飯を食べるのがむしろ拷問に近かったr
ご飯食べた後も吐いたりしてますしね~^^;
とりあえず顔色だけでも治したいですね(--;
後はご飯食べた後に熱が出るのも・・・
まあ2~3ヶ月ぐらいかかりそうですな^^;
体重も先月で4~5キロ減ったのでなんとか戻したいですし・・・
はぁ・・・
1年かけて戻したのになぁ(;;
前途多難ですorz

それでもめっさ頑張りまーす!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

かろうじて… * by ゆずたま
そばかすが、分かった……。
アニメ見ないから……(つェ・`)

* by 天だい
さすがMだね!自分でがけっぷちって!さすがだ!

* by アドネード
ゆずたまさんへ

普通分からないと思いますー!w
ってかそれが普通の反応ですからー!w
そばかすは剣心ですからねーw
それにJUDY AND MARYが歌ってましたしかなーり有名だと思いますw(確かミリオンだったと思いますし・・・)
ちなみにこれらの歌も友達が歌っているのを聞いて覚えてたりします・・・w
うちもあんまりアニメは見ないほうですからね^^;

天さんへ

Mだとがけっぷちって言うのだろうか・・・w
でもしんどいのにも体が慣れているのである意味M体質なのかもしれませんね~(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

