12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
今日で21歳になったアドネードです^^
祝ってくれる人がいるのは嬉しいものですね~♪(昔はかなりからかわれた記憶がありますけどね^^;)
今日は「エゴグラム」というのをやってみました。(ぐーぐる先生で検索してみて下さいーw)
性格判断ですね^^
さてさて結果は・・・
性格
典型的なヒューマニストです。人間愛が豊かで宗教心に溢れ、あらゆる者に温かい目を向ける人です。しかし、現代の世知辛い世の中では、貴重視される反面いいように利用されて、美味い汁は全部周囲の人に吸われてしまうでしょう。しかし、分析判断力に富んでいる貴方は、全てを承知の上でそれで良、と考えている節が有りますので、とやかく云う必要は無いのかもしれません。

恋愛・結婚
精神的には、どんな相手でも満足させられるものを持っています。しかし、余りにも慈父(慈母)的な面の強さの為に、経済的な面で豊かな生活を営めるだけの者が、得られるかどうかという事が、幸福な結婚生活と成り得るかどうかの大きなポイントになるでしょう。

職業適性
第一の適性は宗教関係者です。僧侶、牧師、神父などです。次はカウンセラー、ケースワーカーの様な職業が向いています。これは職業では有ませんが、世の中には絶対必要なボランティアの仕事として、保護師、民生委員などがぴったりのタイプです。

対人関係
貴方の対人関係は、優し過ぎる事に問題が有ります。真面目に努力して居るにも関らず、困っている人と、自堕落から落ちぶれている人の間に、厳然たる線引きをして、同情に値しない人々に対しては厳しい態度で臨む事をお勧めします。

基本的に優しい人ってことでいいのかな・・・?
こういうタイプは普段から損をすると言ってるはずなんですけどね・・・w
でも優しいだけじゃダメですよね。
実力もある程度無いと幸せになるのって難しいと思います。

皆様も参考にしてみればどうでしょうか~?
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 仙
誕生日おめでとうー
”お内裏様”になれるといいですねぇ。 (たぶん裕福だし うへへ

…エゴグラムやってみたけど自分のは当たってないね。

* by 誠
初めてカキコしました!w
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~(><)

エゴグラム・・
アドさん結構当ってるね!w
自分のは・・HPにて★(ぉ

* by 空斗
日付がかわってしまいましたが
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます

エゴグラム。
あとでやってみますw
 

* by Type-A
エゴグラム私もやってみた


結果はお察しさ('A`)

* by 銀露
アドさん誕生日だったんですね~w
おめでとうございます♪
遅れてしまったスイマセン^^;

* by スコ
わたしもやってみたのだが・・・・・結果が・・・・・わけわからんぽ・・・・orz

* by アドネード
皆様コメントありがとうございます^^
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
当たってる人は参考にしてもらったらいいですし、当たってない人は無視してもらったらいいかとw(投げやりですが^^;)
占いは新しい自分探しかな~と思ってます。(自分でも気づいてない部分を発掘って感じですね~)
ちょっとしたお遊びや気分転換と思ってもらったらいいかなと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

