12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
バイト先の友達とカラオケに行ったときに色々と音楽ファイルを貰いました^^
しかし3日後それは勘違いだったと言うことに気づく。

アド(さて~。貰った音楽ファイルをiPodにでもいれるか~。)

ということで貰ったCDをCドライブにい~ん。

じじじじじ。

しかし画面にはインストールの文字が。

アド(あれ?何でインストールが・・・?まあいいや~。)

ということでぽちっとインストール。
そして5分後。・・・

流れるゲームOP。

アド「何でPCゲームやねーん!!!w」


完璧にやられました・・・w
同じ部屋で漫画を読んでる妹がいるにもかかわらず叫びました・・・w(ちなみに妹は普通の子です)
まあなんとかばれずにすんでよかったんですけどね~(--;
本気で見られなくてよかった・・・w(そのOPちら~っとえちぃ絵が出てたので
皆さんもちゃんと気をつけましょうー!!!w
というかそんな機会って普通無いですよね・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

マジですか? * by ごまめ
ま、マジッすか!?
一体誰がそんな罠を仕掛けたんでしょうね?

例えばCDと思って入れたはずが間違えてDVDを入れていたとか

* by ろす
このドジッコー!!!(*゚□゚)ΞΞ○)`ν゜)・;'.、

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

でもそこがかわいい(*ノωノ)

* by アドネード
ごまめさんへ

それはあんただー!!!w
でも素で間違ってたんだね・・・w
それなら仕方ない仕方ないw
たまにはこういうハプニングも必要必要^^
ほんとに音楽ファイルありがとね~♪

ロスさんへ

いや~^^;
本気でCDだと思ってましたからね~^^;
こういった肝心なところでドジスキルを発動するのがお約束なのでしょうか・・・w
可愛いなんて・・・!
ロスさんには負けますよ><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

