12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
6月末はバイト先のお友達の送別会でした。
韓国のお方なのですが日本語がほんとにお達者ですごいなーとw
ほんとに愛嬌のある可愛らしいお方で仲良くさせてもらっていました^^
理由は聞いていないので知りませんが韓国に急に戻らなければならないことになり非常に残念です・・・
プライベートでも一度ぐらいは遊んでみたかったのですけどねーw
日本文化と韓国文化の違いを教えてもらったりして勉強になりました^^(ずっと前にCLOさんが聞いて欲しいと言ったことは結局聞けずじまいでしたが・・・)
飲み会自体もかなーり楽しめましたw
生中を結構飲んで絡まれたりしましたしねw(軽く殴られたりとか頭をなでられたりとか)
最後の餞別と言ってはなんですが・・・
自分なりの拙い絵と簡単なメッセージだけをメモ帳に書かせてもらいました^^
個人的にはリボンを書いたつもりでしたが・・・
ネコミミだーと言われたときはどーしようかと思いましたが・・・w
でも韓国では無い感じの絵だったみたいで喜んでもらえて何よりでした^^
他の人もメッセージを書いたり絵を描いたり・・・
ほんとにいいメンバーだなーと思います^^
最後にメッセのアドレスを教えたので向こうに戻ればチャットとかする機会があるかもですね^^
ハンドルネームも教えましたし・・・
問題はこのキャラで大丈夫かと言うことですが・・・w(ぇー
その方とは・・・
主に恋愛方面で盛り上がってました♪
こっそりとのろけ話を聞いたり聞いてもらったり・・・
相談したりしてもらったり・・・
ほんとにいいお友達でした^^
韓国に戻ってからもぜひぜひお話したい方ですねーw
こういった異文化コミュニケーションを大事に出来たらなーと思います^^
ほんとにお世話様でした><
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ずるーい * by ゆずたま
異国のお知り合いがいるって素敵。

アドさんの恋愛話、最近きいていなーいv-239

* by ジニー
文化や風習の違いでかなり苦労されたとは
思いますが~きっとアドさんや皆さんとの
交流は良い経験と思い出になる事でしょう
ね~^^これからのその方の人生に幸あれ
です~^^

* by アドネード
ゆずたまさんへ

いい出会いをしたと思いますーw
こちらの文化を教えてばっかりだったので今度は相手の文化を教えてもらうつもりです^^
後は恋愛方面ですが・・・
あんまりうまくいってなさげです~^^;

ジニーさんへ
やっぱり苦労してたみたいですね^^;
うちらとの交流がいい経験になってもらったら幸いです^^
また日本に来て遊べないかな~・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

