12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
もしかしてこれは・・・!
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

CLOさんのところで踏んだのでw
バトン貯めすぎとか言わないで><


1:好きなタイプを外見で答えよう♪

・綺麗よりも可愛い系。そういうのを見るとなんか愛でたくないですか!?w

2:財布はどんなのを使っていますか?

・弟から貰った黒い財布。

3:携帯ストラップは?

・夜桜がメインでバックが満月のやつ。
 二つあわせると満月になりまーすw

4:バッグはどんなのを持ってますか?

・手提げかばんとショルダーバッグ
 ショルダーのほうは高いので大事なときにしか持って行きませんw

5:バッグの主な中身は?

・一応教科書。
 ということで・・・w

6:星に何を願う?

・自分のことなら
 今の恋愛が成就しますように
 
・他人のことなら
 皆が幸せに暮らせますように

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・なんでクレヨン?w
 空色でーw

8:好きなスポーツは?

・卓球&水泳&ボーリング
 それなりのレベルということにしておいてください・・・w

9:好きな曜日は?

・土曜日~。明日も休みだだだだだーw

10:最後に観た映画は?

・THE 有頂天ホテル

11:怒ってる時にどうなる?

・怒りの初期段階ならニコニコ笑ってますw(笑顔で近寄んなオーラをかもし出してるそうです)
 ぷつーんと切れたら関西人ならではのマシンガントークw
 誰が攻めさせるかー!w
 来た言葉すべてカウンターで何倍返しにしてやるって感じですね・・・w
 大人しいときと怒ってるときの顔のギャップがかなり激しいらしいです・・・(--;

12:夏と冬どっちが好き?

・冬
 体調の問題でそうなんだ・・・!

13:最近泣いたのはいつ?何故?

・確か3月かな~
 思いっきり怒ったときでしょうか。

14:ベッドの下に何がある?

・ベッドがありませんw

15:昨夜何をしましたか?

・弟たちとドカポンをw
 ほんとに友情ぶっつぶしゲームだわ・・・

16:好きな車は?

・軽自動車。
 運転しやすいじゃん!w(多分半年ぐらい乗ってないけど

17:あなたの性格を一言で言うと?

・熱しやすく冷めにくい。
 冷めたときは縁を切る覚悟で望みます(ぉ

18:あなたの顔を動物に例えると?

・中学校の時にダックスフンドって言われたことが。
 あ、足はそれなりに長いんだからねっ!

19:濃い顔?薄い顔?

・覇気の無い顔w

20:身長はいくつ?

・175cm。
 ちゃんとありますからねー!w
 ごまかしてないですからー!w

21:自分の身体で嫌いな所は?

・体の弱いところ。
 後細すぎるところ。
 ここ最近は頬骨が見えてきたとか言われますorz

22:タバコは?

・吸いません~。

23:ファッションは何系ですか?

・一応おにぃ系?(何で疑問系)
 オンオフ激しいんでw

24:カラオケで何を唄いますか?

・メンバーによりますね~。
 まあ基本的にその場のノリでw

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

・バンプのリリィ
 最初で最後の恋人とか言われてみたい!w

26:着メロは何ですか?

・のーまる。

27:あだ名は?

・リアル:○○っちゃん。○には本名の頭文字がw
・ネット:アドさん。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

・美肌派w

29:何系の異性が好きですか?

・天然&癒し系。
 そういう人を見るとなんとかしてあげたくなるのは病気なのでしょうか!w

30:異性の好きな髪型は?

・似合っていたら何でもw

31:スポーツ派?知性派?

・知性派。
 腹黒い&計算高いらしいですよ>w<

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

・うちよりも大きくなければw

33:買い物は何処でしますか?

・行き当たりばったり(ぇー

34:趣味は何ですか?

・読書

35:特技は何ですか?

・一応速読らしきものを・・・

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

・ぶっちゃけて言えばミクシィメンバー&ブログにリンクさせてもらっている全員の人w
 強いてあげるなら
 ジニーさん、CLOさん、姐さん、楓さん、ゆずたまさん、奈奈さん。
 なんだかすごい偏り方だ(--;

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

・うち自身の病気。
 将来どーなってるのやら・・・w

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

・病気を治したい!

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

・尽くしちゃうほうに・・・w
 ダメダメですね><

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

・その決戦は明日なのですよ>w<
 どーいった展開になるのでしょうねーw(もはや他人事
 思いっきり暴れてきまーすw

41:初デートは何処に行きたいですか?

・うちの場合は・・・
 人の家&難波だったからなぁ・・・
 ロマンを求めるなら夜景の綺麗な場所!

42:男女の友情はあり?なし?

・あると思いますよーw

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

・すっごく素敵です>w<

44:何て言われて告白されたい?

・これからの人生を一緒に歩んでください!

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

・ストレートに「結婚しよう」

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・相手が幸せになれそうなら素直に見送る。
 それだけ自分は力不足だったんでしょう^^;

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

・ありがとう☆

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

・言うほうですねーw
 でもほんとは言われたいんだorz

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

・頑張っていきます!
 ・・・・・自転車でw(車ないので・・・!w)

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?

・頑張って直そうとするかもw

51:好きになるキッカケは?

・直感じゃないでしょうかっ。
 
52:理想を5つ
 1.良識のある範囲で行動する。
 2.礼儀正しい。
 3.思いやりがある。
 4.芯が強い人。
 5.一途な人。

53:理想の人に会っていますか?

・100%合致って言うのは少ないと思います・・・
 うちの場合は90%ぐらいかと・・・w
 でもお互いの欠点は補い合うものだと思うのですよ!

54:恋愛と結婚は別ですか?

・恋愛:お互いの気持ちがピークの状態
・結婚:お互いの気持ちが落ち着くもの
 ちゃんといつまでも仲がいいのがベストですよね☆

55:あなたの宝物は何ですか?

・今までの素敵な人との出会いでしょうか☆(ぇー

終わりー!w
でももう一つあるんだ・・・!
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

