12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
お互いに理解しないとダメなものですね・・・
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


一番初めの文字に深い意味はございませんw


★現在のメアドの意味は?
 本名入ってますよ~。
 だからメルアドの変え方が分からないと何度言えb(ry

★今の着信音は??
 ベーシックのまんまです~。

★待ち受け画像は?
 初期設定

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ 遊ぶ ・い 言う ・う 歌
・え 縁  ・お 美味しい

★自分を動物に例えると?
 ネコっぽいかも?

★その理由は?
 オンオフのギャップが激しいからw

★自分をラーメンに例えると?
 麺が長いラーメンw

★その理由は?
 それだけ気長だということで・・・w

★人に言えない過去はある?
 むしろ現在進行形であr(ry

★それはどんな過去?
 だから現在でもあるってb(ry

★現在人に言えない秘密がある?
 それは無いかな・・・?
 ちゃんと言える相手を見つけたので出来る限りは言ってます~。

★それはどんな秘密?
 ここで話したら秘密じゃなくなるかとw

★今何問目?(直感で)
 10問目くらいかな?

★お酒は飲める人?
 無理ー!w
 チューハイ半パイで吐く人なので!w

★好きなお酒は?
 無いですね・・・

★お酒の失敗を教えてください。
 帰りに自転車こいでるときに吐いたことかしら(--;

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 寝ます!
 そしてう~う~言ったりしてます!w

★ストレス解消法は?
 恋愛漫画を読み漁る。妄想パワーは偉大ですよっ!(自分の恋愛概念ってそれから出来てるそうですし・・・w)
 ROでHIプリのアドネードを使う!自分のキャラめっさ好きなんで・・・w(自分のキャラを可愛い可愛って思ってるうちはきっと末期症状

★今この瞬間の髪型は?
 普通に短いとかしか・・・w
 一般男性で短いとイメージしてもらえればw

★今この瞬間の服装は?
 シャツとジャージ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 黒一色とか?w
 一応デート用の服とかは持ってますよん>w<(それに気づいてもらえないとか悲しいですけどorz

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 男に勝負下着ってあるのだろうか・・・?

★ここで一言。
 頭にすごいこと浮かびましたけどやめときます・・・w
 貰った電波ソングを聴きながら書いてるとろくなことが浮かびませんな・・・w

★同性愛ってどう思う?
 ありだとは思いますよ~。
 自分じゃなければいいかなって感じです^^
 そういう人生もありでしょうw

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 いないです・・・w

★好きな顔文字は?
 >w<

★口癖は?
 ネット:まあ~、そういえば
 リアルは:しゃーないんちゃう~?
 って感じですね~。
 前者は会話の切り替えに~
 後者は揉めるのが面倒なので^^;

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 う~ん・・・
 一応聞きますよーw
 というか基本的に音楽が好きなので多分何にでも染まるかとw
 ただはしゃぐときは電波ソングとかで壊れます・・・w(普段出来ませんからね・・・w)

★このバトンうざい?
 長い・・・

★結婚は何回したい?
 1回だけ~。
 離婚さえなければ!w

★生まれ変わったら何になりたい?
 別にいいかな^^;
 なってみたいってなれば可愛らしい女性ですけどねw

★前世は何?
 あんまり信じてません~。

★異性の友達はいる?
 いますよ~。

★男女の友情ってあり得る派?
 あると思います~。

★それはなぜ?
 なんでって聞かれてもな~^^;
 うち自身が恋愛感情抜きで相談とかしてるからかな・・・?

★グッとくる異性の仕草は?
 笑ってるときw
 幸せ感じます~>w<

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 一生懸命考えているときでしょうか・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 目~。大きい目が素敵ですb
 
★外見で好きなタイプは?
 可愛い人~。

★内面で好きなタイプは?
 自分の考えを持っていて包容力のある人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 ありだと思いますよ~。

★最近いつケンカした?
 喧嘩というよりも一方的に・・・w

★その原因は?
 もーちょっとかまってあげてください・・・wほんとにここ最近も切ないのですよorz

★お腹空いた?
 全然~。
 食べないとダメなのは分かってるんですけどね!w

★疲れた?
 結構・・・

★自分にとってmixiとは?
 人の日記を見るものw

★この世で一番大切なものは?
 思いやり

★今やりたいことは?
 寝ることかな・・・

★運命なんてあるだろうか?
 切り開いていくものじゃないでしょうか!

★今日のお昼ご飯は?
 う~ん・・・
 食べないかも・・・w

★次に遊びに行く予定は?
 来週の日曜日に遊びにいけたら~って感じですかね。

★財布の中身は?
 お金とカード。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 かなりありますー。

★マヨラーですか?
 どちらかと言われればそうかも・・・

★何歳(いつ)に戻りたい?
 高校1年生。
 体も壊してなかったしね!w

★「愛」ってなんだと思う?
 一人じゃ出来ないもの。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛したいほうですねーw
 でも愛されないのもかなり辛いですよ・・・

★最近のマイブームは?
 小説を読むこと

★1日の睡眠時間は?
 8~10時間

★好きな色は?
 青色。ピンク。

★今どんなケータイ使ってる?
 ボーダフォン時代の古いやつ。

★今一番行きたいところは?
 北海道。

★とにかく主張したいこと!!
 ここ最近相手の気持ちがよく分かりません・・・

★愚痴っちゃえば?
 来週の日曜日はお覚悟を^^
 多分大爆発しまーすw

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
 多分両方とも同じぐらいかとw

★異性に対する理想の身長は?
 160ぐらい。

★一昨日の晩御飯は?
 食べてません。

★忘れられない誰かがいますか??
 います。

★1番最近聴いた曲は??
 バンプのリリィ

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
 バンプ~。

★子どものころの夢はなんですか?
 警察官。後は正義の味方w
 誰かのために役立ちたかったみたいですねw

★明日のご予定は?
 寝込んでるじゃないですかねw

★フェチを教えてください
 可愛いければ何でもw

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
 かくれんぼの時に帰られたこと。
 1時間ぐらい探してたんじゃないかな。

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
 クローン病。
 現在進行形で悩んでます。

★最近起こった一番面白かったこと。
 やっぱり玉子焼き勝負でしょうかw

★今までした悪いことを懺悔!!
 嘘つきっぱなしでごめんなさい><

★一言
 何問やらせるんでしょ・・・w

★今年やってみたいこと
 料理。

★家事できますか?
 ちまーっとならw

★好きな飲み物
 フルーツ・オレ

★今、はまってる事は?
 だから読書だとw

★好きなアイスは?
 セブンティーンアイスw

★学生時代のあだ名は?
 ここで書いたら本名がばれるのでやめときます・・・w
 理解できなかったのがピンクかな~。

★あなたがなりたいと思える理想的なキャラは?(いなければ芸能人)
 男:ハガレンのエド
 女:Kanonの秋子さん

質問追加しなくてもいいですよね・・・w
ってか長すぎー!w
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

