12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
もひとつ行くよー!w
<3日以内バトン>

*まずはバトンを回す人を教えて下さい。
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
→罰ゲームが無いのでネタの無い方どうぞ!w


*貴方のお名前は?
→アドネード


*年は??
→22歳


*趣味はなぁに??
→インターネット、ゲーム、読書。


*付き合ってる人はいる??
→いますよ~♪
 

*いない人は好きな人はいる??
→飛ばしまーすw


*(いる人は)その人のどこが好き??
→ぼけーっとしてて癒しオーラを発してるところーw


*好きなタイプは??
→今の恋人でいいんじゃないでしょうかっ>w<


*嫌いなタイプは??
→過去にこだわりすぎる人。
 しょーも無いことを気にしないで前に進みましょ♪


*初体験はいつ??
→ROなら高校3年生です^^


*貴方の好きな漫画,ゲーム,小説,映画は??
【漫画】
鋼の錬金術師・ちょびっツ というかたくさんあるってばw
【ゲーム】
一応ROということでw
【小説】
つい最近買ったのが「らぶ☆ゆう」かなーw
【映画】
ラピュタとかトトロとか魔女の宅急便とかw


*好きな食べ物は??
→デザート全般。お寿司。


*好きな音楽は??
→ばんぷ~。


*好きなブランドは??
→ブランドなんて勝負服だけしか買いません・・・w


*人生で教訓になった本は??
→恋愛小説とかかな~。
 思いやりの心を学べたと思いますw


*回してくれた人はどんな人??
→可愛い!
 だけでいいんじゃないでしょうかw


*回してくれた人の心の色は??
→銀色。
 孤高の狼さんって感じですw


*貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さいο
→無いのでストップでw
 ってかうちのイメージカラーがピンクってどういうことよ・・・?w


*最後に回さなかった人への罰ゲームを決めてくださいο
→なーし!w
 回す人がいないんだから無しですよ>w<
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
バトン溜めすぎw

* by アドネード
CLOさんへ

ほんっとにバトン多かったです・・・w
まるでぎりぎりまで夏休みの宿題をやっていない人のような感じでした・・・w
よく似た回答も多いですがまあそれは仕方ないですよね^^;
これからはなるべく早めに消費していきます・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

