12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
今日は大事なお話をしてきましたー。
例え付き合っていたとしても親友以上恋人未満っぽい感じだとなかなか進展しないものです・・・
少しうち自身が甘すぎたのと・・・
お互いに友達感覚で付き合っていたのが原因ですね~。(傍から見ればほんとにすごく仲のいい恋人同士って感じらしいですが)
ということで4時間ほど話し込んできました。
これからの付き合い方についてと今後どうするかということとのお話です。
お互いに嫌い!っていうわけではなく好きなほうなのでどーしたらいいのかな~って感じです^^;
結局まあうちの粘り強い説得(?)でお互いに自分を高め、一緒に頑張っていくかーという事に落ち着きました^^
一応よかったなーと言うことでw
初めから全部上手くいくなんて思ったこと無いですからね^^;
こういう試練を乗り越えてこそー!w





自分の思い出深い過去を断ち切るのは並大抵のことではありません。
思い出せばああしたらよかったなーと言う未練もたくさんあると思います。
なかなか頭で理解していても実行に移すのは難しいものですけどね^^;(過去にとらわれると言うことはある意味病気みたいなものですし)
それが出来るようになるまで相手のことを支えていく&見守って行こうかなーと思ってます。
とりあえずの今の気持ちですw(すごい上から目線ですが)
やっぱり相手が不幸になるのを黙って見過ごすことって出来ませんし・・・
だから「今のお互いの関係」なのかもしれませんけど・・・w
とりあえず長い時間をかけてのんびりと行こうと思ってます^^
粘り強さでは負ける気がありませんから!w
じっくりと時間をかけて口説き落としますよー!w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
……今が、たまり場に顔を出す時?|ω・`)

* by アドネード
ゆずたまさんへ

ほんっとに暗い&心配させるような日記で申し訳ないです><
でもこうしないと自分自身が前に進めないかなーと思ったので^^;
また時間のある時にお話聞いてください・・・w
とりあえず・・・
正しい選択か間違った選択かどうか分かりませんが後悔しない選択をしたつもりです。
これから色々苦労すると思いますが頑張って生きたいと思います・・・w
何かアドバイスがあればお願いしますねーw

* by CLO
|ω・`)<付き合ってるんだと思ってた・・・
仲のいい恋人みたいに見られるくらい仲よかったんだし、
今度は恋人として同じように付き合ったら大丈夫なんじゃないかな?・・・かな?

キライだったら二度と話したいとは思わないし、
きっと大丈夫だよっ☆


話の論点が間違えてたらごめんなさぃ>w<;;

* by アドネード
CLOさんへ

ちゃんと付き合ってはいるのですよw
ほんとに傍から見たら気もすごく合うし仲のいい恋人同士って感じに見えてたそうですw
でもまぁ・・・
当人同士にしか分からない意識のずれというか・・・
やっぱり1年半もすれば慣れてきてマンネリもしますからね~^^;
付き合い始めのドキドキ感みたいなのはお互いに薄れていっちゃいますし(--;
やっぱりお互いのいい面や悪い面が見えてきますしね~。
それで今度付き合っていくか別れるかーってお話になったのですよw
そして今回の結論は・・・
リスタートって感じですw
これからもよろしくお願いしますーって感じでw
仲いいのは間違いないんですしこれからじっくりと育てていけばいいんじゃないかなーとw
とりあえずは何とかなったって感じなので安心しました^^
これからもっと精進しないとな~・・・
心配してもらってどもですよん☆

がんばれ! * by たなか
がんばれ!
がんばるんだ!アドネード!

とりあえず修羅場は乗りきったからおめでとう(?)

ネット環境は相変わらずない!
しかし携帯でこのHPが見れることがわかった!ぐふふ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

